NOV.22.2019

ファーブルゾンを使ったレディースコーデ集!カジュアルエレガントに

ファーブルゾンを使ったレディースコーデ集!カジュアルエレガントに ファーブルゾンを使ったレディースコーデ集!カジュアルエレガントに

ふわっとしたシルエットが魅力的なファーと、カジュアルなブルゾンが組み合わさったファーブルゾンは、エレガントにもカジュアルにも着こなせるアイテム。そこで今回は、ファーブルゾンのおしゃれコーデをご紹介します。

ファーブルゾンの魅力とは

 

ふわっとした毛足が魅力的なファーアイテムは、秋冬定番のほっこりアイテムです。
コートやバッグなど、さまざまなところで使われていますが、ここ最近特に注目されているのが、ファーブルゾン!

ジャンパーよりもおしゃれで、ゆるっと羽織れるカジュアルなアイテムのブルゾンにファーが組み合わさることで、エレガントな雰囲気を演出してくれるのが魅力です。

カジュアルなコーデにもなじむので、ファーアウターによるおばさん感をなくし、こなれ感たっぷりの旬なコーデを楽しむことができます。
このファーブルゾンは、色によって雰囲気が変わるのも魅力なので、人気の色別にファーブルゾンを使ったおしゃれコーデをご紹介しますね。

<白>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【1】黒のワンピースやコーデに羽織る

 

白いファーブルゾンは、顔周りを明るく、コーデを軽やかに見せてくれるので、オールブラックコーデのような重めのコーデに取り入れたくなります。
モノクロコーデならメリハリもつけることができるので、とってもおしゃれ!
アクセントにシルバーのバッグやブーツを取り入れるのもgood。

<白>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【2】ピンクのスカートでフェミニンに

 

白のファーブルゾンは、ライトなカラーとの相性も抜群です。
特にピンク系のニットやスカートと合わせやすく、簡単にフェミニンで女性らしいコーデにすることができます。
くすみピンクをチョイスして、大人っぽさもプラスしてみて。

<黒>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【1】ジャージを合わせてスポーティに決める

ファーブルゾンコーデ

黒のファーブルゾンは、コーデをかっこよく引き締めてくれるアイテム!
どんなコーデにも取り入れやすいですが、ジャージやスウェットのようなラフなコーデにプラスして、スポーティ感のある秋冬コーデにするのが旬です。

<黒>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【2】オールブラックコーデでシックに

ファーブルゾンコーデ

オールブラックコーデで、おしゃれ上級者スタイルを楽しむのもgood。
黒のファーブルゾンはボリュームがあるので、タイトな黒のスカートやスキニーパンツを合わせることがポイントです。
差し色に赤いバッグやブーツをプラスすると、こなれ感が増して素敵!

<グレー>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【1】プリーツスカートと合わせて上品に

ファーブルゾンコーデ

グレーのファーブルゾンは、コーデに抜け感と上品さをプラスしたいときにおすすめです。
プリーツスカートのようなキレイめアイテムと組み合わせるだけで、品のある大人女子コーデの完成!

<グレー>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【2】白×グレーの2色コーデにする

ファーブルゾンコーデ

オールホワイトコーデをベースに、グレーのファーブルゾンを取り入れて、ライトなコーデを楽しむのもgood。
女性らしい柔らかな雰囲気を演出でき、冬にぴったりな優しげスタイルにすることができます。

<ベージュ>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【1】ライトブラウンのボトムを投入

ファーブルゾンコーデ

ベージュのファーブルゾンも、どんなテイストにも合わせやすい万能カラーです。
特に相性が良いのはブラウン系のボトム!
明るめのブラウンスカートやパンツを取り入れて、グラデーションコーデにするととってもおしゃれ。

<ベージュ>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【2】黒のスキニーパンツで大人カジュアルに

 

ベージュのファーブルゾン×黒のスキニーパンツで大人カジュアルコーデにするのも定番!
下半身をすっきりさせることで、ボリュームのあるファーブルゾンを羽織っても着膨れして見える心配がなくなります。

<ブラウン>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【1】タイトなスカートやワンピースと合わせる

ファーブルゾンコーデ

ブラウンのファーブルゾンは、落ち着いた印象や大人っぽい雰囲気をプラスしてくれます。
タイトスカートやニットワンピースと合わせるだけで、上品でエレガントさのある大人女子コーデになりますよ。

<ブラウン>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【2】レオパード柄のアイテムと合わせる

 

ブラウンのファーブルゾンであれば、レオパード柄のアイテムと相性が良いですよ!
レオパード柄のロングスカートは、秋冬になると人気になるアイテムですから、組み合わせて旬なスタイルにしてみましょう。

<その他>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【1】ピンクで可愛らしさをプラス

ファーブルゾンコーデ

ピンクのファーブルゾンは、コーデに可愛らしさや甘さをプラスしてくれます。
ホワイトコーデと合わせてとことんフェミニンに決めるのもいいですし、カジュアルコーデと合わせて控えめな甘さをプラスするのもgood。

<その他>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【2】ライトブルーで爽やかに

ファーブルゾンコーデ

コーデを爽やかにしたいけど、白ほど明るい色は苦手という女性であれば、ライトブルーのファーブルゾンがおすすめです。
寒色系なのでクールなコーデとも相性が良く、レザーなスキニーパンツと合わせて甘辛コーデにするのも人気です。

<その他>ファー ブルゾンのおしゃれコーデ【3】カーキでハンサムさをプラスしてみる

ファーブルゾンコーデ

大人女子の間で人気なのが、カーキのファーブルゾンです。
ハンサムさをプラスすることができ、カジュアルコーデにもキレイめコーデにも合わせることができる万能カラー!
大きめのパーカー×スキニーパンツといった定番スタイルに羽織るだけで旬な着こなしになります。

ファーブルゾンを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。さまざまな色があるので、好みにあったファーブルゾンをゲットすることができます。お気に入りのファーブルゾンをゲットして、暖かく、旬な着こなしを楽しんでください。