BEAUTYAPR.09.2019

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン集。おしゃれに可愛く!

みんなが大好きなキャラクターのミッキーは、ネイルデザインでも大人気!指先から可愛く、ディズニーランドにいるような気分にしてくれます。そこで今回は、取り入れたくなるミッキーネイルをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。
みんなが大好きなキャラクターのミッキーは、ネイルデザインでも大人気!指先から可愛く、ディズニーランドにいるような気分にしてくれます。そこで今回は、取り入れたくなるミッキーネイルをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミッキーネイルでワクワクする指先を楽しもう!

 
みんなが大好きなディズニーランドと言えば、ミッキーの存在が欠かせないですよね。
ディズニーキャラクターたちのリーダーでもあるミッキーは、みんなから愛されています。

そんなミッキーは、おしゃれ女子が楽しむネイルデザインでも圧倒的な人気を誇っていることをご存知でしたか?
ディズニーやミッキーが好きな女性であれば、一度はミッキーネイルをしたいと思っていることでしょう。

最近では、ミッキーのネイルパーツやネイルシールも充実しているので、セルフで簡単にミッキーネイルを楽しむこともできますよ。

シンプルなネイルデザインはもちろん、存在感のあるネイルデザインもあるので、気になったミッキーネイルにチャレンジしてみてください。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【1】ミッキーパーツにキラキラを埋め込む

 
丸いパーツを組み合わせて作ったミッキーネイルの中に、キラキラのホロやシェルを埋め込んだネイルデザインは、ジュエリーのようなキレイめネイルにしてくれます。

これだけでおしゃれな指先に決まるので、他の爪はシンプルに仕上げることがおすすめです。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【2】さまざまなミッキーを入れる

 
昔のミッキーから最近のミッキーまで、さまざまなシーンのミッキーを入れたネイルデザインなら、ミッキーネイルを思いっ切り楽しみたいという女性にぴったり!

映画の一コマのような背景にすることで、ミッキーの歴史をさかのぼることができますよ。
ディズニーランドに行くときや、ミッキーのお誕生日ネイルとしても◎。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【3】ワンポイントにミッキーシールをオン

 
ワンポイントに入れたミッキーネイルなら、オフィスでも気軽に取り入れることができます。

ミッキーの形をしたシールでもいいですし、黒くて丸いホログラムを使ってミッキーの形にするのも◎。
ドット柄ネイルと合わせて、隠れミッキーにするのもおしゃれで素敵ですよ。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【4】定番のドットネイルでミッキーらしく

 
定番のドット柄で仕上げたネイルデザインなら、ミッキーの顔がなくても、ミッキーネイルを楽しむことができます。
ミッキーなら黒白、ミニーちゃんなら赤白にしてみて!

さらにミッキーの洋服を入れれば、よりディズニー感を出すことができますよ。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【5】クリアなミッキーネイルで涼しげに

 
春や夏にぴったりなのが、クリアなミッキーネイルです。
透け感のあるミッキーにすることで、涼しげで軽やかな指先にすることができます。

大理石ネイルやシェルネイルなどのキレイめなネイルデザインとも相性がいいですよ。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【6】ミッキーの顔をアップにして描く

 
ミッキーの顔をアップにしたネイルデザインなら、さり気なくキャラクターネイルを取り入れることができます。

アップにしてもミッキーだと分かるので、ほっこりするような可愛らしさを楽しんでみて!
他の指はワンカラーで仕上げてもいいですし、ミッキーらしい手やドット柄を入れるのも◎。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【7】ワイヤーを使って旬なミッキーネイルに

 
人気のワイヤーネイルで、ミッキーの形を作ったネイルデザインなら、旬な指先を楽しませてくれます。

シンプルでありながら、ゴールドのワイヤーが高級感を出してくれるので、大人女子も取り入れやすいと人気を集めているようです。
ベースをネイビーにすればクールに、ベビーピンク系にすれば大人可愛く決まります。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【8】トレンド柄を入れて存在感アップ

 
おしゃれなミッキーネイルを楽しみたい女性であれば、トレンド柄やトレンドネイルを合わせたネイルデザインにチャレンジするのがおすすめですよ。

特に秋冬はレオパード柄を入れたミッキーネイルが人気で、指先にアクセントをプラスしてくれます。
ワンポイントに入れたミッキーの手書きネイルにも癒されること間違いなし!

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【9】ミッキー部分をマットに仕上げる

 
ミッキーを入れた爪だけ、マットに仕上げるネイルデザインも人気があります。

ツヤ感のあるミッキーネイルも可愛いですが、マットにすることで大人っぽさを引き出すことができるのです。
他の爪をツヤツヤに仕上げれば、ミッキーネイルを引き立たせることもできますよ。

ミッキーをモチーフにしたネイルデザイン【10】アメコミ風に描いておしゃれに

 
顔を隠すミッキーや、口を隠すミッキーなどを描いたネイルデザインは、ポップでアメコミのようなおしゃれさを漂わせてくれます。

ミッキーの白と黒で仕上げることで、モノトーンによるかっこよさを楽しむこともできますよ。
クールなミッキーネイルをしたい女性にぴったりです。
ミッキーをモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。
オフィスでも取り入れられるデザインや、ディズニーランドに行くときに取り入れたくなるデザインまであるので、いつでもどこでもミッキーとの時間を楽しむことができます。
ネイルパーツを使って簡単に楽しむこともできるので、ぜひ気になったミッキーネイルにチャレンジしてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAPR.12.2019

佐野ひなこが着る♡
初夏を先取る「プロポ」の
フェミニンコーデ6style