MAR.26.2020

カーキ×ピンクのネイルが人気!おすすめのデザインをご紹介

カーキ×ピンクのネイルが人気!おすすめのデザインをご紹介 カーキ×ピンクのネイルが人気!おすすめのデザインをご紹介

カーキとピンクは相性が良いカラー。カーキとピンクを使ったネイルはかっこよさと女性らしさの良いところ取りをしたい人にぴったりです。ここでは、カーキ×ピンクのおすすめネイルデザインをご紹介します。

カーキ×ピンクのネイルの魅力とは?

 

クールなカーキと女性らしいピンクは合わないように思われがちですが、意外と相性が良いカラー。カーキ×ピンクのネイルはかっこよさと柔らかさが両立されていて老若男女問わず好印象です。

シンプルなワンカラーネイルからマーブルネイルやフレンチネイルまで幅広いデザインを楽しめるのもカーキ×ピンクのネイルの魅力。カーキとピンクの色合いや質感によっても印象を変えられるため、飽きずにネイルを楽しめるでしょう。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【1】春はくすみカラーで柔らかく

 

春はくすみカラーを使ったネイルが人気。スモーキーなカーキとくすみピンクを組み合わせたネイルは柔らかいイメージで、出会いの季節に初対面の人と会った時にも好印象を与えられるでしょう。白を組み合わせれば、春らしい明るさを感じるネイルになります。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【2】夏はブルーを足したマーブルネイルで涼しげに

 

夏ネイルにカーキやピンクを使うなら、さわやかなブルーを足すのがおすすめ。カーキとピンク、ブルーでマーブルネイルを作ると、夏の暑さを感じない涼しげなネイルデザインになるでしょう。ミラーネイルなどのデザインを合わせれば、トレンド感も出せます。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【3】秋はカーキのフレンチネイル×ピンクの単色ネイル

 

カーキ×ピンクの配色は秋ネイルに大人気。秋は緑に近いダークなカーキとはっきりとした発色のピンクを使えば、季節感を出せるでしょう。カーキのフレンチネイル×ピンクの単色ネイルはかっこよさと女性らしさを感じられて洗練されたイメージです。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【4】冬は深みのあるカラーでほっこりと

 

冬は深みのあるカーキとピンクを使ったほっこり感のあるネイルがおすすめ。単色ネイルでは落ち着きすぎていると感じる時はラメやストーン、シェルなどをのせると、ホリデーシーズンにもぴったりの華やかなネイルが完成します。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【5】セルフでも簡単なワンカラーネイル

 

カーキ×ピンクはワンカラーネイルでもおしゃれに見せられるのが魅力。セルフネイル初心者さんはカーキ×ピンクのワンカラーネイルで簡単にネイルを楽しみましょう。肌馴染みの良いグレージュなどを使っても可愛いです。

カーキ×ピンクのネイルはジェルでもマニキュア(ポリッシュ)でもできますが、初心者さんは扱いやすいマニキュアがおすすめ。100均やNAIL HOLIC(ネイルホリック)などのプチプラネイルを使えば、コストも抑えられるでしょう。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【6】マットな単色ネイルで優しい印象に

 

カーキ×ピンクのネイルは質感の違いで印象を変えられるのが特徴。ツヤツヤのカーキ×ピンクネイルに飽きてきたら、マットネイルを試してみましょう。マットなカーキ×ピンクのネイルは優しい印象で、男性からも女性からも好評です。

セルフでマットネイルをしたい時はマットトップコートを使いましょう。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【7】ダイタイネイルをアクセントにしたオフィスネイル

カーキ×ピンクのオフィスネイル

カーキとピンクはオフィスネイルにも人気のカラー。ライトカーキやピンクベージュでシンプルなデザインに仕上げると、派手になりすぎる心配もありません。ルールが緩めの職場で働いているなら、エレガントなダイタイネイルをアクセントにするとおしゃれでしょう。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【8】ボルドーを取り入れた変形フレンチで個性的に

カーキ×ピンク×ボルドーのネイル

カーキ×ピンクは定番のネイル。周りと被りたくない人には、ボルドーを取り入れた変形フレンチがおすすめです。落ち着いたカーキやピンクに目を引くボルドーをプラスすると、周りの視線が集まる華やかなデザインになるでしょう。

カーキ×ピンクのおすすめネイルデザイン【9】ライトカーキとパステルピンクにラメネイルで可愛く

 

ライトカーキとパステルピンクのワンカラーネイルにゴールドラメのネイルをプラスすると、キュートなネイルのできあがり。単色ネイルはショートネイルでもおしゃれに決まって指や手が綺麗に見えます。

カーキ×ピンクのおすすめフットネイルデザイン【1】蛍光ピンクのフレンチネイルで今風に

 

カーキをベースに蛍光ピンクでフレンチラインを描いたネイルはトレンド感抜群。インパクトのある蛍光ピンクはモノトーンなどのシンプルなサンダルを履く時のアクセントにもなるでしょう。

カーキ×ピンクのおすすめフットネイルデザイン【2】チェック柄ネイルでガーリーに

 

カーキ系のチェック柄ネイルとピンク系の単色ネイルを組み合わせたフットネイルはガーリー。チェック柄のデザインがファッションのポイントにもなります。シルバーパーツを置くと、カーキネイルとピンクネイルに統一感を出せます。

カーキとピンクは相性が良いカラー。カーキ×ピンクのネイルは大人っぽくて可愛いと人気です。カーキとピンクを使ったネイルで指先までおしゃれを楽しみましょう。