FASHIONOCT.13.2019

ピンクのコーデュロイパンツで大人可愛く決める!おすすめのコーデ集

あったかコーデができることから秋冬の定番アイテムであるコーデュロイパンツは、色のバリエーションも豊富です。定番の黒や白なら着回しが効くのであると便利ですが、程よい甘さをプラスできるピンクも大人気なんですよ!
あったかコーデができることから秋冬の定番アイテムであるコーデュロイパンツは、色のバリエーションも豊富です。定番の黒や白なら着回しが効くのであると便利ですが、程よい甘さをプラスできるピンクも大人気なんですよ!

コーデュロイパンツとは?

ピンクのコーデュロイパンツ
コーデュロイパンツとは、縦うねが入っており、表面に毛羽がある生地を使って作られたパンツのことです。
保温効果が高いという特徴があり、見た目からも温かみが伝わることから、秋冬ファッションで定番のアイテムになっています。

コーデュロイといえば、キャップやジャケット、スカートなど、さまざまなアイテムに取り入れられていますが、おしゃれ女子はピンクのコーデュロイパンツを取り入れているみたい!

パンツの動きやすさやメンズライクっぽさの中に、ピンクの可愛らしさや女性らしさをプラスすることができるので、カジュアルすぎず甘すぎないのが魅力です。

また、秋冬に多いアイテムですが、ピンクなら春コーデにも取り入れることができるので、長く愛用できること間違いなしですよ。

<春>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【1】白のブラウスでフェミニンに

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
春は、明るく、軽やかなコーデを意識するために、白のトップスを持ってくることがおすすめです。

ピンクのコーデュロイパンツとの相性もいいですし、コーデ全体がパッと明るくなります。
フリルやレース、ボリューム袖のようなブラウスなら、フェミニンにもなりますよ。

<春>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【2】ギンガムチェックブラウスで季節感アップ

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
春らしさを感じさせるトップスを、ピンクのコーデュロイパンツと合わせるのもいいですね。
おすすめは、ギンガムチェックのブラウスやシャツです。

ボトムにインして、足元を爽やかな白でまとめると、こなれ感のある春コーデになります。
細身タイプにしたり、足首を出したりすれば大人っぽさが増しますよ。

<春>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【3】白いトレーナーでスポーティに決める

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
キャップやトレーナー、スニーカーなどを取り入れて、スポーツミックスコーデを楽しむのもgood。
ピンクのコーデュロイパンツの可愛らしさを抑えながら、トレンドライクな着こなしをすることができます。

パンツの裾をロールアップして、カジュアルに着こなすのもおしゃれテクの一つです。

<秋>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【1】ニットカーディガンでほっこりコーデ

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
秋はくすみピンクのコーデュロイパンツが人気です。
落ち着いた印象を与えてくれるので、大人の女性でも取り入れやすいですよ。

ニットカーディガンをトップスのように着て、一気に秋らしさをプラス。
アイボリー系の色なら大人フェミニンに決まります。

<秋>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【2】ブラウントップスで大人っぽく

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
ピンクのコーデュロイパンツなら、ブラウン系のトップスとも相性がいいですよ。

シンプルなブラウントップスをインしたコーデにするだけで、コーデ全体の色が秋らしくなります。
スカーフを首や腰に巻いて、アクセントをプラスするのもgood。

<秋>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【3】ジャケットを羽織ってマニッシュに

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
ブラウン系のジャケットを羽織って、マニッシュな雰囲気を演出すれば、ピンクのコーデュロイパンツも不思議とかっこよく見えます。

シンプルなTシャツをインナーにして、ラフに着こなすことでこなれ感を演出することができますよ。
細身タイプでもいいですが、長さのあるワイドパンツもおしゃれ!

<冬>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【1】くすみカラーで統一する

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
冬は重いコーデにならないように、ライトなコーデを心がけると素敵になります。

ピンクのコーデュロイパンツをはじめ、トップスやバッグなどをくすみ感のあるライトな色で合わせれば、フェミニンで洗練された雰囲気に!
女性らしいコーデが好みの方にぴったりです。

<冬>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【2】黒のニットトップスで引き締める

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
ピンクのコーデュロイパンツは、黒のトップスとも合わせやすいので、冬は黒のニットトップスをチョイスしてコーデを引き締めるのもgood。

大人っぽく、落ち着いたコーデをしたい方におすすめです。
コーデュロイパンツにボリュームがあるなら、ショート丈のニットでバランスを取ってみて!

<冬>ピンクのコーデュロイパンツを使ったコーデ【3】グレーのロングコートを羽織って大人っぽく

ピンクのコーデュロイパンツコーデ
冬に欠かせないコート選びで迷ったときは、グレーのロングコートがおすすめです。
黒や白と同じように、ピンクのコーデュロイパンツとマッチしてくれる色ですし、ライトな色にすることで抜け感や洗練された雰囲気をプラスできます。

ロング丈で縦ラインも強調できますし、ゆるっとしたコーデにしてもこなれ感のある大人の休日コーデに決まりますよ。
ピンクのコーデュロイパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。くすみのあるピンクであれば、大人女子でも着こなしやすく、旬なコーデにすることができます。ぜひ気になった着こなしにトライしてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック