NOV.21.2019

ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ10選!いつから使える?

ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ10選!いつから使える? ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ10選!いつから使える?

秋冬になると流行るのがファーアイテムです。帽子やアウターなどさまざまなファーアイテムがありますが、チェックすべきアイテムはファーバッグ!そこで今回は、ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します。

ファーバッグはいつから?

 

秋冬定番のアイテムとして人気なのがファー素材のものですが、2019年は特にファーバッグが注目されています。
もこもことした肌触りが心地よく、コーデのワンポイントにもなってくれる万能バッグです。

季節感のあるコーデに早変わりするので、一つは持っておきたくなること間違いなし!
しかしファーバッグはいつから取り入れていいのか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

2019年は特に秋になっても暑い日が続いたので、ファーバッグを取り入れて浮かないか心配になることも。
ベストなタイミングとしては、10月から2月くらいまでです。

涼しい日で秋冬を先取りしたいなら9月でも問題ありませんし、コートが必要なほど寒い地域であれば3月くらいまで取り入れることもできます。
長く活用できるアイテムですので、ぜひファーバッグを使っておしゃれな秋冬コーデを作ってみてくださいね。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【1】シックなワンピースのアクセント役にする

ファーバッグを使ったコーデ

秋になるとクラシカルなロングワンピースが人気になります。
上品でキレイめなコーデは、ファーバッグとの相性もいいので、ワンポイントに取り入れてシーズンムードを高めてみて!

白のファーバッグなら、清楚で可愛らしい雰囲気も演出してくれます。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【2】ニットワンピースでカジュアル&ガーリーに

ファーバッグを使ったコーデ

20代の女性なら、ひざ上丈のニットワンピースをベースに、ファーバッグを取り入れるのもおすすめです。

ガーリーさとカジュアルさを両立することができ、20代らしいコーデを楽しめます。
大きめのファーバッグをアクセントにするのもgood!

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【3】オールブラックコーデにグレーで抜け感を

ファーバッグを使ったコーデ

秋冬は、黒のニットやスカートでオールブラックコーデを作るのが人気。
ただ、このままだと重めのコーデになってしまうので、グレー系のファーバッグを取り入れて抜け感をプラスすることがポイントです。

大人っぽくて品があるだけでなく、ファーバッグによる可愛らしさもプラスできるので、女子会やデートにぴったり!

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【4】クラッチバッグできちんと感を出す

ファーバッグを使ったコーデ

きちんと感を出したいときや、パーティーシーンでも使えるファーバッグを探しているなら、クラッチタイプがおすすめです。

ドレスなどにも合いますし、プリーツスカートやキレイめパンツと合わせることで、ちょっとしたお呼ばれシーンでも浮かない秋冬コーデにすることができます。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【5】チェックスカートと合わせて大人ガーリーに

ファーバッグを使ったコーデ

ファーバッグは、柄のあるワンピースやスカートと合わせてもおしゃれに決めることができます。
秋冬定番のチェック柄スカートと、ふわふわのファーバッグを合わせたコーデなら、大人っぽくもガーリーさのあるこなれコーデが完成するでしょう。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【6】パンツスタイルも女性らしく決まる

ファーバッグを使ったコーデ

キレイめパンツやデニムパンツなど、パンツスタイルの秋冬コーデも、ファーバッグを取り入れれば女性らしく決めることができます。

ふわふわのファーバッグが、コーデや雰囲気をマイルドにしてくれるので、親しみやすい女性であることもアピールできるでしょう。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【7】ライダースジャケットと合わせてクールに

ファーバッグを使ったコーデ

秋冬定番のライダースジャケットとも相性が抜群なファーバッグは、クールで辛口なコーデを楽しみたいときにぴったり!
スパイシーさを出しつつも、ファーバッグが柔らかい雰囲気も演出してくれます。

レザーなブーツにしたり、色を黒で統一したりすることがポイントです。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【8】キャップやスニーカーでスポーティに

ファーバッグを使ったコーデ

タイトスカート×ファーバッグのキレイめコーデに、あえてキャップやスニーカーを合わせてカジュアルでスポーティなコーデを作るのも旬の取り入れ方!

スポーティ感を出すことで決めすぎないコーデを作ることができ、自然とこなれ感がアップします。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【9】レオパード柄でコーデのアクセントにする

ファーバッグを使ったコーデ

ファーバッグにはさまざまな形や色がありますが、中でも注目されているのがレオパード柄です。
アクセントの効いたコーデを楽しみたいときにぴったりで、簡単にトレンド柄を取り入れることができます。
パーカーコーデやスウェットコーデなど、シンプルなスタイルと合わせてみて!

ファーバッグを使ったおしゃれコーデ【10】ワントーンコーデで周りに差を付ける

ファーバッグを使ったコーデ

ベージュやブラウン系のワントーンコーデで、周りに差を付けるコーデにトライするのもgood。
ニットのセットアップやワンピースであれば、簡単に作ることができます。

レオパード柄などのファーバッグをポイントにすれば、コーデにメリハリが出ますし遊び心もあってとってもおしゃれに見えますよ。

ファーバッグを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。いつもの秋冬スタイルに取り入れるだけで、暖かく季節感あふれるコーデにすることができます。ファーバッグにもさまざまな形、デザインがあるので、お気に入りのものを見つけて秋冬コーデを盛り上げていってくださいね。