JUL.11.2019

ネイビーのニューバランスを使ったコーデ集!年代&季節別にご紹介

ネイビーのニューバランスを使ったコーデ集!年代&季節別にご紹介 ネイビーのニューバランスを使ったコーデ集!年代&季節別にご紹介

カジュアルなコーデをアシストしてくれるシューズとして人気なのが、ニューバランスのスニーカーです。その中でもネイビーのニューバランスは、大人女子でも取り入れやすいと大人気!今回は、年代や季節別におすすめのコーデや着こなしをご紹介します。

ネイビーのニューバランスの魅力

ニューバランスのスニーカー

こなれ感のあるコーデに欠かせないアイテムとなったニューバランスのスニーカー。
カジュアルコーデはもちろん、フェミニンにもキレイめにも、最近ではオフィスコーデにも取り入れることができると注目を集めています。

見た目はもちろん、歩きやすさなどの機能性も納得の仕上がりであることがニューバランスの魅力ですが、カラーバリエーションが豊富で何にしようか迷ってしまうことはありませんか?

そのときにおすすめなのが、どんなスタイルにもシーズンにも合わせやすいネイビーのニューバランスです。
黒よりも重くないのですが、しっかりとコーデを引き締めたり大人っぽく見せたりしてくれます。

そこで今回は、ネイビーのニューバランススニーカーを使ったおすすめコーデをご紹介するので、気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね。

<20代春>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【1】花柄ワンピースにオン

花柄ワンピース×ネイビーのニューバランス

春らしい花柄のワンピースを取り入れた20代コーデは、とっても女の子らしくて素敵!
そこにネイビーのニューバランスを合わせれば、甘すぎないガーリースタイルの完成です。

<20代夏>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【2】Tシャツを合わせてシンプルに

Tシャツ×ネイビーのニューバランス

夏は、Tシャツネイビーのニューバランスで、シンプルなカジュアルコーデに。
20代女子ならミニスカートやショートパンツを合わせて、爽やかな着こなしをすることがおすすめです。
レースやシースルーの甘めソックスと組み合わせるのも可愛い!

<20代秋>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【3】秋カラーで落ち着いた着こなしへ

チェックスカート×ネイビーのニューバランス

秋はネイビーのトップスやボトムを取り入れて、より季節感のあるニューバランスコーデにシフト。
ネイビーと相性がいいマスタードカラーのソックスや帽子を合わせると、秋らしさも増しますし、おしゃれ度がアップします。

<20代冬>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【4】パンツスタイルでボーイッシュ

パンツ×ネイビーのニューバランス

パンツスタイルに合わせたネイビーのニューバランスコーデは、ボーイッシュな雰囲気に。
ですが、色味をネイビー系でまとめることによって、統一感のあるキレイめコーデに見せることができます。
そこに合わせるトップスは、冬定番の暖かいニットで決まり!

<30代春>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【1】ロングスカートからチラ見せ

ロングスカート×ネイビーのニューバランス

30代の春コーデでは、ロングスカートとネイビーのニューバランスを組み合わせた着こなしが人気!
ネイビーカラーが映える白のスカートから見せることで、メリハリのあるコーデにすることができます。

<30代夏>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【2】スポーツミックスでトレンド感を増す

ネイビーのニューバランスコーデ

夏は、スポーツミックスコーデがトレンドになるので、ネイビーのニューバランスを取り入れつつ、キャップやレギンス、ボディバッグなどでスポーティー感をプラスしてみましょう。
カジュアルなTシャツワンピースなどをベースにすると組み合わせやすいです。

<30代秋>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【3】チェックパンツでマニッシュに

チェックパンツ×ネイビーのニューバランス

秋定番のグレンチェックは、パンツスタイルをチョイスすることでマニッシュなムードを漂わせることができます。
ネイビーのニューバランスは大人っぽさがあるので、マニッシュなスタイルに取り入れてもかっこよく決めることができるでしょう。

<30代冬>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【4】オールブラックコーデに抜け感

オールブラックコーデ×ネイビーのニューバランス

オールブラックコーデには、足元にネイビーのニューバランスを置いて、抜け感をプラスしてみて!
メンズサイズでゆったり感のある着こなしをするのが、今どきっぽくておしゃれです。

<40代春>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【1】デニムジャケットとリンク

デニムジャケット×ネイビーのニューバランス

ネイビーのニューバランスは、デニムジャケットとの相性がとってもいいので、羽織ものが欲しい春コーデで組み合わせてみて!
この2つのアイテムでカジュアル感が強くなりますが、裾に向かうほど細くなるキレイめなパンツを履けば、40代の女性でも大人っぽく着こなすことができます。

<40代夏>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【2】タイトスカートでキレイめに

タイトスカート×ネイビーのニューバランス

大人女子は、タイトスカートとネイビーのニューバランスを合わせるのもgood。
キレイめなタイトスカートが、カジュアルすぎない夏コーデを作ってくれるので、大人っぽさをキープすることができますよ。

<40代秋>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【3】フレアスカートで女性らしく

スカート×ネイビーのニューバランス

ニューバランスのスニーカーはパンツスタイルと合わせる方が多いですが、女性らしさを出したいときは上品なフレアスカートと合わせてもOK!
秋らしいブラウンやマスタードカラーのフレアスカートも、ネイビーのニューバランスがきちんと締めてくれます。

<40代冬>ネイビーのニューバランスを使ったコーデ【4】ネイビーコートでリンク

コート×ネイビーのニューバランス

冬になったら欠かせないコートは、ネイビーのニューバランスの色味とシンクロさせるのがおしゃれですよ。
ショート丈でもロング丈でもいいので、タイトなボトムを合わせてバランスを取ることがポイントです。

ネイビーのニューバランススニーカーを使ったレディースコーデをご紹介しました。どんな色やコーデとも組み合わせやすく、幅広い年代の女性が履きこなせます。おしゃれをキープしたまま、歩きやすさも重視できるので、ぜひ取り入れてみてください。