JAN.17.2020

3coinsの腕時計が可愛い!人気の秘訣やコーデをチェック

3coinsの腕時計が可愛い!人気の秘訣やコーデをチェック 3coinsの腕時計が可愛い!人気の秘訣やコーデをチェック

「3coins(スリーコインズ)」なら、プチプラで可愛い腕時計が手に入る!あなたも、リーズナブルで話題のおしゃれな腕時計を手に入れませんか?そこで今回は、3coinsの腕時計の詳細からおすすめのコーディネートまで一挙ご紹介します。

3coinsってどんなお店?まずは基本をチェックしよう

 

気軽に楽しめるおしゃれで可愛い雑貨や、使いやすい生活雑貨などを取り揃えている「3coins(スリーコインズ)」。300円商品を中心として全国に展開しているバラエティショップで、リーズナブルにトレンドを押さえたアイテムが手に入るところが魅力的だと言えます。

3coinsで手に入るのは、アクセサリーから文房具、ファッション小物、お掃除用具、ペット用商品まで様々。中でもSNSで話題を呼んでいるのが、今回取り上げている「腕時計」です!そこでここからは、3coinsの腕時計の人気の秘訣からおすすめアイテム、コーディネートまで丸ごとご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

3coinsの腕時計は買うべき?人気の秘訣をご紹介

 

「3coinsの腕時計って買うべき?」とお悩みの女性も多いはず。ワンコインで買えるというリーズナブルな価格設定だからこそ、不安に思う方もいらっしゃるでしょう。しかしSNS上では、3coinsのプチプラ腕時計は今買うべきだと話題になっており、店舗でも品薄状態が続いている程の人気ぶりを見せているのです!

3coinsの腕時計は基本的に500円と超プチプラなのに、見た目も実用性もバッチリだと話題に。もちろん数万円の腕時計と比べると、どうしても耐久性は劣ってしまうものの、日常生活の中で使う分には全く問題ありません。したがって店頭で腕時計を見つけることができたら、ぜひゲットしてみてください!

3coinsの腕時計に電池は必要?気になるポイントをチェック

 

SNSでも大人気の、3coinsのプチプラ腕時計。電池に関してですが、元々入っているものは動作確認用であり、工場出荷時の機能や性能のチェックのために組み込まれたものなので、後ほど交換が必要となります。お買い上げまでの期間にも電池は少しずつ消耗してしまうため、元々の電池寿命には満たないと頭に入れておきましょう。

電池交換はご自身で行うことも可能ですが、心配ならば時計売り場でお願いするとOK。交換には専門の工具が必要となりますし、ご自身の作業で何かあった場合、メーカー保証が効かない場合がほとんどです。また、スーパーやショッピングモールの時計売り場では、一般的には1000円程度で電池交換ができます。

3coinsの腕時計【1】カジュアルな風合いで可愛い!話題の一品

 

SNSで特に話題を呼んでいたのが、こちらのカジュアルな風合いの腕時計です。ベルトは、ナイロン素材で作られた非常に軽いNATOタイプで、遊び心のあるデザインが今っぽい!時計盤はシンプルかつエレガントな雰囲気なので、カジュアルなNATOベルトでも子供っぽく見えないところが嬉しいポイントです。

カジュアルにもきれいめにも、幅広くコーデに合わせられるのがこちらの腕時計の魅力。ベルトのデザインは、存在感のあるトリコロールカラーから、使い勝手の良いブラウンやカーキまで様々です。さらにベルトは24.5cm程と長めのつくりになっているため、ユニセックスでお使いいただけます。

3coinsの腕時計【2】華奢で上品!どんなコーデにも合わせやすい

 

華奢かつ上品で、大人の女性の間で話題になったのがこちらの腕時計。小さめの文字盤に細く華奢なレザーベルトが特徴的で、シックな雰囲気の一品です。高見え抜群でカジュアルからフォーマルまでお使いいただけるため、一つ持っておくと重宝できること間違いありません。

アクセサリー感覚でさりげなく身につけられる、こちらの腕時計。ベルトのカラーはブラックとダークブラウンの2カラーで、文字盤の形は丸と四角の2種類となっています。とことん上品に決めたいのならブラックを、抜け感を演出したいのならダークブラウンをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

3coinsの腕時計【3】子供用腕時計も!可愛いコラボ商品が見逃せない

 

さらに3coinsで販売されている腕時計は、大人向けのものだけではありません。実は可愛らしいキッズ向けの腕時計も販売されるため、お子さんがいらっしゃる方はぜひチェックしてみてください!キッズ向けの腕時計は、ドラえもんやポケモンなどのキャラクターとのコラボ商品となっているため、喜んでもらえること間違いありません。

例えばこちらは、ドラえもんとのコラボで発売された腕時計。非常に可愛らしくこだわりを感じるデザインで、大人でも満足できるのではないかと思います。ただこれらのコラボ商品は非常に人気で、販売開始からすぐに品薄になりやすいため、お早めのチェックが必要となります。

3coins腕時計のおすすめコーデ【1】春は大人カジュアルに取り入れてこなれ感を

スウェットを使った3coinsの腕時計コーデ

ここからは、3coinsの腕時計を着けるのにおすすめのコーディネートをご紹介していきます。そこで厚手のコートを脱いで軽やかな装いを楽しめる春には、おしゃれの幅が広がって様々な着こなしが楽しめる!例えば抜け感たっぷりの大人カジュアルスタイルで、シーズンムードを高めてみてはいかがでしょうか。

ベージュのロゴスウェットには、白のハイネックトップスをレイヤードしてトレンドライクに。さらにボトムスは花柄のプリーツスカートで軽やかさを演出しつつ、足元にはブラウンのショートブーツで、女性らしいエッセンスを加えましょう。腕時計はカジュアルなNATOタイプで抜け感を意識しても良いですし、華奢な細ベルトタイプで品良く決めるのもOKです。

3coins腕時計のおすすめコーデ【2】夏はリラックススタイルにプラスして洗練度アップ

デニムパンツを使った3coinsの腕時計コーデ

開放的な気分になれる夏には、リラックス感のあるファッションにプラスしてトレンドライクに!例えばカジュアルなデニムスタイルに取り入れて、程よくきちんと感を演出してみてはいかがでしょうか。さらに汗をかきやすい夏場には、腕時計の使用後には乾いた布でベルトを拭くなどして、こまめなケアを行ってください。

例えば、赤のロゴがあしらわれたオーバーサイズの白Tには、ゆったりとしたサイズ感のブルーのデニムパンツを合わせてカジュアルに。サンダルやベルト、腕時計は黒で統一し、カジュアルな中にも大人っぽさを意識すると、子供っぽく見えないのでおすすめです。

3coins腕時計のおすすめコーデ【3】秋はシックなスタイルのワンポイントに

ワンピースを使った3coinsの腕時計コーデ

落ち着いた雰囲気のファッションがトレンドとなる秋には、シックにまとめるのが正解。さらに黒やブラウン、カーキなどの秋らしいカラーを主役に、トレンド感を意識するとおしゃれです。コーデをダークトーンでまとめ、大人の秋コーデを完成させましょう!

カーキのスリーブレススクエアワンピースには、黒のハイネックリブニットを仕込んで大人っぽく。足元は黒タイツに黒のショートブーツで、とことんシックな雰囲気にまとめましょう。このようなレディなスタイルに合わせる3coinsの腕時計は、上品なレザーベルトタイプがおすすめです。

3coins腕時計のおすすめコーデ【4】冬はコートスタイルにさりげなく取り入れよう

コートを使った3coinsの腕時計コーデ

コートがコーディネートの主役になりがちな冬には、トレンドライクな一着でおしゃれに決めて!例えば今トレンドのムートンブルゾンをさらっと着こなして、旬の着こなしに。その他のアイテムはとことんシンプルにまとめ、コートの存在感を引き立ててあげると良いでしょう。

ブラウンのムートンブルゾンには、ベーシックな黒のスキニーパンツを合わせてシンプルに。足元はレースアップのミドルブーツをチョイスして、辛口のスパイスを加えるのも今っぽくおしゃれです。さらに手元には3coinsのシンプルな腕時計をプラスし、チラッと見えた時に洗練されたような印象を与えてください!

いかがでしたか?今回は、3coinsの腕時計の詳細からおすすめのコーディネートまで一挙ご紹介しました。おしゃれでトレンドライクな腕時計から、シックで大人っぽい腕時計まで幅広く取り揃えている3coins。基本的には500円と非常にリーズナブルなので、様々なシーンでガシガシと使えるところも魅力的だと言えるでしょう。ぜひ参考にして、あなたも3coinsの腕時計をゲットしてワンランク上の洗練されたスタイルを叶えてください!