BEAUTY
MAR.18.2020

くすみピンクを使ったネイルデザインのまとめ。大人可愛いを叶える!

くすみピンクを使ったネイルデザインのまとめ。大人可愛いを叶える! くすみピンクを使ったネイルデザインのまとめ。大人可愛いを叶える!

永遠の可愛いが詰まったピンクも、大人になれば甘すぎて取り入れられないと悩む女性が多くいます、そこでおすすめしたいのが、大人可愛いを叶えてくれるくすみピンクです。誰もが取り入れやすいので、くすみピンクネイルにトライしてみませんか?

くすみピンクネイルの魅力とは?

 

さまざまな色が流行る中、ファッション界でも人気なのがくすみピンクです。
ピンクにグレーを混ぜたような色が特徴で、くすんだピンクは可愛らしいピンクのイメージを控えめにしつつ、大人っぽさを引き出してくれます。

ピンクによる可愛らしさは年齢を重ねるとともに取り入れにくさを感じてしまう女性も多いようですが、このくすみピンクなら大人の女性でも取り入れやすいと話題になっているんです。

服だけでなくネイルデザインでも人気で、デザイン次第で大人っぽさだけでなく上品さも演出することができます。

そこで今回は、くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介!
魅力たっぷりのくすみピンクを取り入れて、女性らしくて大人可愛い指先を叶えましょう。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【1】ワンカラーでシンプルに

 

くすみピンクのネイルを初めて取り入れるなら、まずはシンプルなワンカラーネイルから取り入れることがおすすめです。
くすみピンクのネイルポリッシュですべての爪を丁寧に塗っていくだけなので、セルフでもとっても簡単にできます。

いつもよりトップコートを多めに塗って、ツヤをたっぷり出すと美爪も叶えることができますよ!

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【2】縦グラデーションでさり気なく

 

くすみピンクのグラデーションネイルも定番で人気の高いデザインです。
爪の先端に向かって濃くしたり、薄くしたりするだけで、おしゃれに仕上がるのが魅力。

いつもと違うグラデーションネイルにするなら、縦グラデーションで決まり!
くすみピンクだけでなく、ベージュや乳白色など他の色と組み合わせながら行うとこなれ感が出ます。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【3】押し花と組み合わせる

 

くすみピンクの女性らしさを引き立てるなら、押し花ネイルに仕上げることがおすすめです。

クリアベースに押し花を取り入れるのもいいですし、くすみピンクをベースにして押し花を取り入れるのも◎。
フェミニンな雰囲気がアップするので、デートネイルにもぴったり!

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【4】ミラーフレンチネイルにする

 

くすみピンクは、シルバーのミラーネイルと相性が抜群です。
ですので、ミラーフレンチネイルにすれば、おしゃれで存在感のある指先にすることができますよ。

爪の根本側にミラーネイルを少し取り入れた方が今っぽく決まります。
くすみピンクの可愛らしさとミラーネイルのクール感が甘辛な雰囲気に仕上げてくれるでしょう。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【5】くすみブルーで爽やかさをプラス

 

くすみピンクは、同じくすみ系のカラーとも相性がいいので、一緒に取り入れてトレンド感たっぷりのネイルを楽しむのもおすすめですよ!

特に人気なのは、くすみピンク×くすみブルーの組み合わせ。
大人可愛い印象に爽やかさや落ち着いた雰囲気がプラスされ、女性が欲しいものをすべて欲張ることができます。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【6】箔を散らせてエレガントに

 

くすみピンクのネイルをエレガントにしたいときは、シルバーやゴールド系の箔をランダムにトッピングしてみましょう。

くすみピンクの可愛らしさが抑えられ、より大人っぽくて品のある仕上がりになります。
グラデーションネイルやチークネイルなど、他のネイルデザインと組み合わせながら抜け感も出していくといいですよ。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【7】フラワーネイルで華やかに

 

くすみピンクを使ったフラワーネイルも女性にぴったりのデザインです。
くすみピンクをベースにしたり、くすみピンクでお花を描いたりするのもいいですが、今っぽいデザインにするならワイヤーで作ったお花と組み合わせてみて!

円を描くように塗ったくすみピンクの上からお花の形にしたワイヤーを乗せれば、可愛くてアーティストチックな指先にすることができます。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【8】クラッシュシェルを敷き詰める

 

ちゅるんとしたくすみピンクネイルと、クラッシュシェルを敷き詰めたネイルを組み合わせれば、春や夏にぴったりなキラキラネイルの完成!
エレガントなのに甘すぎないので、デートやパーティのような特別なシーンでも活躍してくれます。

爽やかさや抜け感も出るので、何度見ても飽きない指先になるでしょう。

くすみピンクを使ったおすすめのネイルデザイン【9】大理石ネイルで大人っぽく

 

くすみピンクのみでもおしゃれに決まりますが、大人っぽさや上品さをもっと楽しみたいなら大理石ネイルを取り入れるといいですよ!

一気に高級感が増すので、大人の女性から人気があります。
上品なネイルパーツも上手に取り入れていきたいですね。

くすみピンクのネイルデザインをご紹介しました。グレーがかったピンクカラーは、大人の女性にぴったりな色です。甘すぎず、大人っぽさを演出しながら、上品な指先にしてくれます。時にはニュアンス感も出し、とってもおしゃれなネイルを楽しませてくれるので、ぜひくすみピンクネイルを取り入れてみてください。