FASHION
2019.12.30

3coinsのバッグが可愛い!新商品・人気商品と季節別コーデ

3coinsのバッグが可愛い!新商品・人気商品と季節別コーデ 3coinsのバッグが可愛い!新商品・人気商品と季節別コーデ

3coinsはプチプラでおしゃれな雑貨やファッションアイテムが揃うショップ。おしゃれで使いやすいバッグもたくさん売られています。ここでは、3coinsの新作バッグや人気バッグと3coinsのバッグを使った季節別コーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

3coinsのバッグが使える!

 

3coins(スリーコインズ)は100均より少しグレードの高いアイテムが売られている300円ショップ。雑貨の他にバッグやアクセサリーなどのファッションアイテムも揃っています。

3coinsのバッグはショルダーバッグ、ヒップバッグ、トートバッグなどさまざまな種類がありますが、どれもトレンド感のあるおしゃれなデザインで安っぽく見えないのが魅力。

ほとんどのバッグが300円(税抜)なので、たくさん集めてコーデや気分に合わせて使い分けている人も多いです。

<新商品>3coinsでおすすめのバッグ【1】荷物が多い人も安心の「キャンバス2wayバッグ」

 

3coinsのキャンバス2wayバッグは500円(税抜)の商品。B5サイズのパソコンなどがすっぽりと入る大きめサイズで、しっかりとマチがあるので、荷物が多い人も安心です。

このバッグの特徴はトートバッグとしてもショルダーバッグとしても使えること。カジュアルな雰囲気なので、Tシャツやデニムなどの定番アイテムとコーディネートしやすいでしょう。

<新商品>3coinsでおすすめのバッグ【2】トレンド感のある「コーデュロイミニショルダー」

 

3coinsでは毎年、コーデュロイシリーズのバッグが大人気。2019年は「コーデュロイミニショルダー」「コーデュロイサコッシュ」「コーデュロイ巾着バッグ」が登場しました。

コーデュロイミニショルダーはコーデの邪魔にならないコンパクトサイズのショルダーバッグ。ショルダーベルトは取り外せるので、ポーチとしても使えます。黒のコーデュロイミニショルダーはコーデの引き締めアイテムとしても活躍するでしょう。

<新商品>3coinsでおすすめのバッグ【3】リバーシブルで使える「キルティングファー巾着バッグ」

 

3coinsのキルティングファー巾着バッグは新商品として発売されて以来、SNSなどで注目を集めているアイテム。丸みを帯びたフォルムが可愛く、どんなコーデにも合わせやすいです。

ファーとキルティングを気分次第で変えられるので、1つ持っておくとコーデの幅が広がるでしょう。

<人気商品>3coinsでおすすめのバッグ【1】高見えする「横トートバッグファーハンドル」

 

3coinsのファーハンドルシリーズのバッグは「300円と思えないほど可愛い」「超高見えする」と大人気。横トートバッグファーハンドルはツイード調の生地で大人っぽい印象です。

A4サイズの雑誌が入る大きめサイズも人気の理由。メインバッグ以外に旅行などの荷物が多い時のサブバッグとしても便利でしょう。デニムジャケットやニットスカートとコーディネートすると、こなれ感のあるスタイリングが完成します。

<人気商品>3coinsでおすすめのバッグ【2】カジュアルコーデと相性抜群な「リメイクミニショルダー」

 

3coinsでは、デニム素材のバッグも人気。一つ一つ手作りでされていてデザインや形が少しずつ違うので、プチプラでオンリーワンなバッグを手に入れたい人におすすめです。

リメイクミニショルダーはジーンズのポケットをいかして作られたデザインが魅力的。デニムを使ったカジュアルコーデと相性が良いでしょう。丈夫なので、レジャーや旅行などのお出かけにも最適です。

<人気商品>3coinsでおすすめのバッグ【3】スポーティーな「ヒップバッグ」

3coinsのヒップバッグ

3coinsのヒップバッグはスポーティーなアイテム。カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデの外しアイテムとしても使えると注目を集め、店舗では売り切れていることもありました。

Tシャツワンピースやデニムのコーデにヒップバッグをプラスすると、トレンド感のあるスポーツミックス風のスタイリングに。足元はスニーカーを履くと、コーデに統一感を出せるでしょう。

<季節別>3coinsのバッグのおすすめコーデ【1】春は花柄ワンピース×フラップポシェットで大人可愛く

3coinsのバッグの春コーデ

春は花柄ワンピースと3coinsのフラップポシェットで大人可愛い着こなしに。華やかな花柄ワンピースをバッグでカジュアルダウンすると、頑張りすぎていない抜け感のあるコーデを作れるでしょう。

<季節別>3coinsのバッグのおすすめコーデ【2】夏はレーストップス×かごバッグでガーリーに

3coinsのバッグの夏コーデ

夏はレーストップスと3coinsのかごバッグを使ったガーリーなコーデがおすすめ。ころんとしたフォルムのかごバッグはコーデ全体を優しい雰囲気にしてくれます。甘めのコーデは男性ウケが良いので、デートの日にも良いでしょう。

<季節別>3coinsのバッグのおすすめコーデ【3】秋はシンプルコーデにサコッシュで季節感をプラス

3coinsのバッグの秋コーデ

秋は白ニットやチェック柄スカートを使ったベーシックなコーデに3coinsのサコッシュをコーディネートして季節感を演出。バッグに合わせてキャップなどの小物を使うと、秋の行楽にぴったりのコーデができあがります。

<季節別>3coinsのバッグのおすすめコーデ【4】冬はボアジャケット×ファーバッグで暖かく

3coinsのバッグの冬コーデ

冬はボアジャケットを主役にしたコーデに3coinsのファーバッグを取り入れて暖かみのある着こなしに仕上げましょう。コーデ全体をブラウン系と白でまとめると、柔らかい印象のスタイリングになります。

プチプラで可愛いバッグをゲットしたなら、3coinsがおすすめ。3coinsからはトレンドデザインのバッグが次々と登場しています。3coinsのバッグは可愛いだけでなく、使い勝手も良いので、毎日のコーデで活躍してくれるでしょう。

related articles