FASHIONJAN.22.2019

冬のディズニーコーデを攻略!防寒&おしゃれな写真映えスタイル

夢の国として愛され続けるディズニーランドは、何度行っても楽しい場所!だからこそ服装も可愛くしていきたいですが、冬のディズニーではおしゃれも寒さ対策もしっかりしておきたいですよね。今回は、冬ディズニーのおすすめコーデをご紹介します。
夢の国として愛され続けるディズニーランドは、何度行っても楽しい場所!だからこそ服装も可愛くしていきたいですが、冬のディズニーではおしゃれも寒さ対策もしっかりしておきたいですよね。今回は、冬ディズニーのおすすめコーデをご紹介します。

冬のディズニーコーデは、おしゃれと暖かさを両立

 
いつだって乙女心をワクワクさせてくれるのが「東京ディズニーランド」。
可愛いキャラクターたちや豪華なパレード、面白いアトラクションが豊富にあり、どのシーズンに行っても楽しめるので、何度行っても飽きないのが魅力ですよね。

そんな大人気のディズニーランドは、冬に行く方もたくさん!
冬のディズニーランドでもおしゃれを重視したくなりますが、パレードを見たりアトラクションに並んだりすることから、しっかりと寒さ対策もしておきたいところ。

おしゃれ重視の薄着では、せっかくのディズニーランドが楽しめないこともありますから、寒さ対策もおしゃれも両立させて思いっきり楽しんでいきましょう!

冬におすすめのディズニーコーデ【1】ボアアウターでダッフィーとお揃い

ボアアウターとダッフィー
軽くて暖かい、そしてトレンド感のあるボアのアウターを取り入れたコーデなら、冬のディズニーも暖かく過ごせます。

ダッフィーのモコモコした肌触りにも似ているので、ダッフィーとのお揃いコーデを楽しむことができそう!
カチューシャをつけたり、ぬいぐるみを持って歩いたり、とっても楽しそうですね。

カジュアルなコーデにも合わせやすいので、足元は歩きやすいスニーカーにしてもおしゃれ。

冬におすすめのディズニーコーデ【2】オーバーオール×スウェットで101匹わんちゃん風

スウェット×オーバーオール
暖かいオーバーサイズのスウェットに、黒のオーバーオールデニムを合わせれば、アクティブな冬のディズニーコーデに。

モノトーンで統一されているので、101匹わんちゃん風のおしゃれで可愛らしいコーデにすることができます。
足元もスニーカーでカジュアルにしながら、バッグなどの小物アイテムで差をつけてみて!

冬におすすめのディズニーコーデ【3】赤いダウンジャケットをコーデの主役に

赤いダウンジャケットコーデ
寒さ対策をしながらおしゃれも重視するなら、ダウンジャケットが活躍してくれます。黒のような無難な色でもいいのですが、せっかくのディズニーなら派手めのカラーをチョイス。

モノトーンコーデをベースに、赤いダウンジャケットを羽織れば特別感のあるコーデに決まります。

ミッキーやミニーちゃんを意識したカラーにもなるので、気分も上がること間違いなし!

冬におすすめのディズニーコーデ【4】ブラウン系で統一する

ブラウン系コーデ
色を統一した冬コーデなら、ディズニーランドの中でも周りに差が付くおしゃれコーデが満喫できます。

おすすめは、好みのキャラクターたちの色を意識すること。
ダッフィーだったらブラウン系のニットやスカートで統一すると、とっても可愛いです。

スカートで脚を出す場合は、タイツなどがあると寒さ対策もできます。

冬におすすめのディズニーコーデ【5】キャラクターが入ったデザインを着る

ミッキーのデニムジャケット
ディズニーランド気分を満喫するなら、キャラクターがデザインされたファッションアイテムをコーデに入れることもおすすめです。

ボア付きのデニムジャケットのような冬でも暖かいアウターに入っていれば、寒さ対策をしながら気分も上がるでしょう。

ジーンズを合わせて、デニムオンデニムの上級者コーデを楽しむのも◎。

冬におすすめのディズニーコーデ【6】ミニーちゃんを意識したカラーコーデ

ミニーちゃんコーデ
女の子が大好きなミニーちゃんを意識したコーデで、冬のディズニーランドを楽しむのもいいですね。

ミニーちゃんといえば、赤い色や大きなドット柄のスカート。
寒さ対策でトップスをセーターなどに変えつつ、ドットスカートを合わせれば気分はまるでヒロイン!

冬におすすめのディズニーコーデ【7】ニットワンピースでシンプルに

ニットワンピースコーデ
大人女子におすすめの冬ディズニーコーデは、シンプルなニットワンピース。
暖かさはもちろん、女性らしいコーディネートなので、デートにもぴったりです。

アウターやバッグ、足元は黒で引き締めてまとめることがポイント。足元はムートンブーツにしても可愛いです。

冬におすすめのディズニーコーデ【8】シェリーメイを意識したピンクコーデ

ピンクのボアブルゾン×スキニーパンツ
ドフラミンゴ系女子で話題を集めたピンクのボアブルゾンなら、シェリーメイを意識したキュートな冬のディズニーコーデが楽しめます。

上にボリュームが出るので、その分スキニーパンツなどの細身のあるボトムスを合わせてバランスをとることがポイントです。

冬におすすめのディズニーコーデ【9】友達とならリンクコーデを楽しむ!

リンクコーデ
仲のいい友達と冬のディズニーランドに行くのであれば、リンクコーデにチャレンジ!

ボリュームのある色違いのニットアウターなどで暖かくしながら、レオパード柄のようなトレンドアイテムをワンポイントに入れてあげるとおしゃれ度アップ。
生足は寒いので、ヒートテックタイツなどで足元は冷やさないようにしましょう。
冬のディズニーコーデをご紹介しました。せっかくディズニーランドに行くのですから、歩きやすい服装、暖かい格好で満喫したいですよね。ぜひ参考にしてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6