BEAUTYMAR.27.2019

ダッフィーネイルの人気デザイン集!ディズニーの世界観に浸ろう

みんなが大好きなディズニーには、可愛らしいキャラクターたちがたくさんいますよね。その中でも人気なのが、くまのぬいぐるみをモチーフにしたダッフィーです。おしゃれなネイルを楽しむ女性の間でも定番になっているようなので、デザインをチェック!
みんなが大好きなディズニーには、可愛らしいキャラクターたちがたくさんいますよね。その中でも人気なのが、くまのぬいぐるみをモチーフにしたダッフィーです。おしゃれなネイルを楽しむ女性の間でも定番になっているようなので、デザインをチェック!

ダッフィーネイルでディズニーの世界観を満喫しよう!

 
ミッキーやミニーちゃんのように古くからいたキャラクターではないものの、圧倒的な人気を誇るのがくまのぬいぐるみである「ダッフィー」です。

単純に可愛いだけでなく、抱きしめたくなるようなモフモフ感が堪らないですよね。
そしてミニーちゃんが、長い航海に出るミッキーのためにプレゼントした、手作りのテディベアであるというストーリーにも感動します。

そんなダッフィーは、ネイルのデザインでも大人気!

指先からディズニーの世界観を楽しませてくれるので、見るたびにワクワクさせてくれます。
ディズニーに行くときはもちろん、普段からも楽しみたくなるデザインを集めてみたので、ダッフィー好きの皆さんは必見ですよ。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【1】親指だけに顔を入れてさり気なく

 
ダッフィーネイルをさり気なく楽しみたい女性におすすめなのが、親指だけに入れたネイルデザインです。

シンプルにダッフィーの顔を入れるだけで、とってもキュートな指先に仕上がりますよ。
ダッフィーの色味に合わせて、他の爪もブラウンやベージュ系で統一するとこなれ感が出ます。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【2】手書きアートで可愛らしく決める

 
可愛らしいダッフィーネイルなら、本格的なダッフィーを描くより、手書きの柔らかさを活かしたデザインがおすすめ。

ダッフィーカラーを爪全体に塗り、ダッフィーの顔をアップにした手書きネイルがとっても可愛いです。
ダッフィーの顔だけでなく、ワンポイントになる肉球を入れるのもいいですね。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【3】キラキラのラメネイルと合わせて特別感を出す

 
物足りなさを感じたときは、ダッフィーネイルとキラキラのラメネイルを組み合わせたデザインにシフト。
ワンポイントに入れたラメネイルが、ダッフィーを主役にしてくれます。

キラキラ感があるなら、思い切ってミラーネイルと合わせても可愛いですよ!

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【4】3Dアートで存在感アップ

 
ダッフィーネイルを思いっきり楽しみたい女性であれば、3Dにしたダッフィーパーツをのせてもらうことがおすすめですよ。

ぷっくりとした立体感のあるダッフィーがとても可愛く、指先の存在感を強めてくれるので、何をしていてもネイルデザインをアピールすることができます。
ディズニーランドに行くときの気分も、盛り上げてくれること間違いないでしょう。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【5】チョコレートネイルと合わせて甘めに

 
ダッフィーネイルと、チョコレートネイルを合わせたデザインも人気があります。

チョコレートネイルのおかげで、甘めのムードを作ることができるので、デートはもちろん、バレンタインやホワイトデーなどのイベント時にもぴったりです。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【6】ベルベットを活かしてリアルなふわふわ感を演出

 
ダッフィーネイルと言えば、抱きしめたくなるようなふわふわ感が魅力的ですよね。

そのふわふわ感をネイルでも表現するなら、ベルベット素材を活かしてみて!
見た目からふわふわ感のあるダッフィーネイルにすることができるので、よりリアルなダッフィーと一緒に過ごすことができます。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【7】ダッフィーフレンズを入れて豪華な指先へ

 
ダッフィーだけでなく、シェリーメイやジェラトーニ、ステラ・ルーなど、フレンズも取り入れたネイルデザインなら、ディズニーの世界観を一気に盛り上げるような豪華な指先を楽しませてくれます。

クリアベースにすることで、それぞれのキャラクターたちを引き立てることができますよ。

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【8】マットな質感にして大人っぽく

 
マットな質感に仕上げたダッフィーネイルは、少し落ち着いた印象を与えてくれるので、大人の女性でも取り入れやすいです。

そしてダッフィーの顔を入れる位置も、全体的に入れるより、下にずらして隙間を作った方がすっきりした雰囲気にすることができますよ。
優しいベビーピンクやオフホワイトと組み合わせて、柔らかい雰囲気を意識してみて!

ダッフィーネイルのおすすめデザイン集【9】手書きと3Dパーツを組み合わせる

 
手書きのダッフィーネイルと、3Dパーツを使ったネイルデザインなら、とってもキュートな仕上がりに。

ダッフィーの可愛らしさをぎゅっと詰め込むことができますし、違うテイストのネイルを組み合わせることで飽きのこない指先を楽しむことができます。
ハートパーツも散りばめて、ラブリーに決めるのもおすすめ!
ダッフィーネイルの人気デザインをご紹介しました。
手書きや3Dアートなど、さまざまなダッフィーの見せ方があり、とっても可愛らしかったですね。
気分を上げてくれるネイルデザインばかりなので、ぜひお気に入りのダッフィーネイルを楽しんでみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAPR.12.2019

佐野ひなこが着る♡
初夏を先取る「プロポ」の
フェミニンコーデ6style