FASHION
2019.08.09

ゴールドサンダルコーデで足元華やか!おしゃれに合わせるコーデ術

ゴールドサンダルコーデで足元華やか!おしゃれに合わせるコーデ術 ゴールドサンダルコーデで足元華やか!おしゃれに合わせるコーデ術

「おしゃれは足元から」と言われているように、足元のおしゃれって女性にとってとても大切ですよね。特に夏は足元が強調されやすいからこそ、おしゃれで遊び心のあるサンダルを履きたいもの。今回はゴールドサンダルを取り入れたコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ゴールドサンダルを取り入れてコーデを華やかにしよう

 

肌の露出が増え、薄着になる季節は、ファッションアイテムでアクセントをつけるのがおしゃれ見せのポイントになります。
そこで今、おしゃれ女子の間で人気なのが、ゴールドサンダルです。

ゴールドのファッションアイテムは主張が強く、取り入れにくいと思ってしまいがちですが、足元でなら誰でも簡単に取り入れることができます。

そしていつものシンプルなコーデもぐっと華やかになり、おしゃれ上級者感を漂わせることができる優れものです。
そこで今回は、ゴールドサンダルを使ったおすすめコーデをご紹介します。

夏コーデに映えるゴールドサンダルをヘビロテして、大人可愛いレディースコーデを楽しんでいきましょう。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【1】ジャケット×デニムでキレイめカジュアル

ゴールドサンダルコーデ

ゴールドサンダルと相性がいいデニムパンツは、レディースコーデでも定番の組み合わせ。
Tシャツを合わせたシンプルコーデもいいですが、さらにジャケットを羽織れば、キレイめカジュアルな着こなしができ、大人っぽい休日スタイルができますよ。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【2】フェミニンなブラウスをプラス

ゴールドサンダルコーデ

カジュアルなゴールドサンダルもいいですが、レースやフリルなどがついたフェミニンなブラウスをプラスして、可愛らしい夏コーデを楽しむのもgood。
厚底ウェッジサンダルだとより夏らしいコーデができますし、フェミニンなアイテムとも合わせやすいです。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【3】フラットサンダルでラフに決める

ゴールドサンダルコーデ

大人女子には、ゴールドのフラットサンダルがおすすめ!
ぺたんこ感がラフでこなれ感を演出してくれるので、ちょっとそこまで買い物に行くときなどに履きたくなります。
ラフなパンツからさり気なく見えるくらいが、とってもおしゃれです。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【4】リラクシーなロングワンピース

ゴールドサンダルコーデ

リラクシーなロング丈のワンピースとゴールドサンダルを合わせて、シンプルな大人コーデにするのもgood。
ベージュ系のワンピースにすると、ゴールドサンダルと上手に調和して、統一感のあるレディースコーデに見せることができますよ。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【5】ビーチサンダルでゆるくまとめる

ゴールドサンダルコーデ

ゆったり感のあるトップスやボトムには、ビーチサンダルのようなゴールドサンダルを合わせて、ゆるくまとめてみて!
楽チンですし、ラフすぎるコーデが今っぽくてこなれ感を上げてくれます。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【6】セットアップのアクセント役にする

ゴールドサンダルコーデ

ジャケット×パンツや、ブラウス×スカートのようなセットアップコーデにもゴールドサンダルを投入!
足元のゴールドが目立ち、コーデのアクセントや引き立て役になってくれます。
ゴールドサンダルをアピールしたいときは、脚を出してみて。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【7】スポーツサンダルでスポーティに

ゴールドサンダルコーデ

夏はゴールドのスポーツサンダルも注目されています。
主役級の存在感が出るだけでなく、トレンドのスポーツミックスコーデにすることができるので、履くだけでトレンドライクなレディースコーデが叶うでしょう。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【8】スニーカーサンダルで軽めに

ゴールドサンダルコーデ

ゴールドのスニーカーサンダルなら、コーデに抜け感や軽やかさをプラスしてくれます。
ゆったりしたTシャツワンピースや、スキニーパンツを履いたコーデに合わせるだけで、大人カジュアルに着こなすことができますよ。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【9】ドレスアップにもゴールドサンダル

ゴールドサンダルコーデ

パーティーなどでドレスを着たときは、ヒールのあるゴールドサンダルをチョイスしてみて!
細めのヒールがあるだけで、ぐっと上品さが増して、よそ行きスタイルを完成させてくれます。
さり気ない輝きでも、女性を美しく見せてくれるでしょう。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデ【10】カラーワンピースでレディに決める

ゴールドサンダルコーデ

鮮やかなカラーワンピースにも取り入れやすいゴールドサンダルは、女性らしさを引き立ててくれるのも魅力のひとつ。
特に黒やレッド系と相性がよく、レトロチックでレディなコーデを楽しませてくれますよ。

ゴールドサンダルを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。カジュアルコーデからお呼ばれコーデまで、意外と幅広いテイストのコーデに合わせることができるので、この夏一足はゲットしておきたいアイテムになること間違いなし!ヒールタイプや厚底タイプなど、さまざまなゴールドサンダルがあるので、自分好みの一足を見つけてくださいね。

related articles