FASHIONAUG.01.2018

白スキニーでさわやかコーディネート!おすすめの着こなしテクニック

さわやかで女性らしい着こなしが楽しめる白のスキニーパンツ。オールシーズン楽しめて、フェミニンにもカジュアルなコーディネートにもさまざまな着こなしが楽しめる人気アイテムです。白スキニーを使った、おすすめのコーディネートをご紹介します。
さわやかで女性らしい着こなしが楽しめる白のスキニーパンツ。オールシーズン楽しめて、フェミニンにもカジュアルなコーディネートにもさまざまな着こなしが楽しめる人気アイテムです。白スキニーを使った、おすすめのコーディネートをご紹介します。

白スキニーは女性におすすめのアイテム

 

ponte_fashionさん(@ponte_fashion)がシェアした投稿 -

白スキニーは、女性らしいコーディネートが決まるおすすめのアイテムです。スキニーパンツはタイトなシルエットでなかなかチャレンジできないという方でも、白なら下半身を明るい色でカバーしてくれるので、重たい印象になりません。

白スキニーは夏向きアイテムと思っている方も多いと思いますが、コーディネート次第でオールシーズン着まわすことができるアイテムなんですよ。

白スキニー×白トップスの夏コーディネート

 

LSLfutureさん(@lslfuture)がシェアした投稿 -

トレンド感のあるホワイトのワントーンコーディネート。見た目にも涼しく、夏におすすめのスタイルです。オールホワイトだとちょっと寂しい印象になりがちなので、ストライプなどの柄物アイテムを取り入れるのもいいですね。

足元やバッグを濃い目の色で引き締めると、ぐっと洗練された大人のコーディネートになりますよ。

白スキニー×ボリュームスリーブの春コーディネート

 
近年流行中のボリュームスリーブ。春にぴったりのパステルカラーで、トレンド感のあるコーディネートになっています。ボリュームスリーブは、二の腕をかわいらしくカバーしてくれるので、コートを脱いでも安心ですね。

トップスをウエストインすれば、ウエストがマークされて足長に見える効果もありますよ。差し色のイエローのサンダルが、コーディネートをより華やかにしてくれています。

白スキニーダメージデニムのコーディネート

 
他の人と差をつけたい人や、2本目の白スキニーが欲しいという方は、ダメージつきのスキニーパンツを選んでみてはいかがでしょうか。

フェミニンなブラウスを合わせて、女性らしい着こなしながらも、ダメージがあることでぐっとこなれ感のあるコーディネートになりますよ。

足が太い時になる方にはワンピース×白スキニーがおすすめ 

 

ri-ちゃん????さん(@sh_se_mm)がシェアした投稿 -

スキニーパンツは足が太いので着こなしが難しい……となかなかチャレンジできない方も多いですよね。そんな方におすすめなのが、ワンピースとのコーディネート。気になる部分をカバーしてしまいましょう。

とろみ感のあるワンピースなら、やわらかい印象でさりげなく下半身をカバー。白スキニーが足元から見えることで、コーディネートのアクセントにもなりますよ。

白スキニー×スニーカーのコーディネート

 

ponte_fashionさん(@ponte_fashion)がシェアした投稿 -

白いコートを主役にしたモノトーンコーディネート。足元はスニーカーでカジュアル感を出しながらも、黒の小物でまとめて大人の雰囲気を出しています。

ロング丈のコートからちらりと見える白スキニーは、足首を細く見せてくれます。スニーカーやブーツを合わせれば、白スキニーは冬にもおすすめです。

白スキニー×Gジャンのコーディネート

 
白スキニーにデニム素材は定番の組み合わせ。あわせるだけでブルー×白のさわやかコーディネートが完成します。

白スキニーは、ロールアップするとまた表情ががらりと変わります。普段はストレートに履いているという方も、トップスの丈やコーディネートする靴に合わせて、足元の表情を変えてみてはいかがでしょうか。

白スキニー×Tシャツのコーディネート

 

aiさん(@aiai.mini)がシェアした投稿 -

白スキニーにシンプルなTシャツを合わせたコーディネート。アースカラーなど、秋向けのカラーリングのトップスを選べば、一気に秋コーデにシフトしますよ。

小物もすべて白でまとめることで、Tシャツのカーキ色が引き立っています。白スキニーは白の面積が大きいので、上手にコーディネートに生かしたいですね。

白スキニー×セーターの冬コーディネート

 

ponte_fashionさん(@ponte_fashion)がシェアした投稿 -

白スキニーに、ベージュのコートとセーターを合わせたあたたかみのある冬コーディネートです。ヌーディな色づかいで、大人の女性にもぴったりのコーディネートです。

アクセントに赤いバッグを持ってくることで、ふんわりとしたコーディネートがぐっと引き締まります。思い切ってビビッドな色合いのものを選ぶのがおすすめですよ。

アンクル丈の白スキニーコーディネート

 
夏にストレートの白スキニーはちょっと暑い、という方にはアンクル丈の白スキニーがおすすめです。スリットが入っているので動きやすく、より大人っぽい印象になりますよ。

リボンタイのサマーニットは、リボンの結び方によって表情をさまざまに変えられます。オフィスにもデートにもOKのきれいめスタイルにぴったりです。
白スキニーを使ったコーディネートをご紹介しました。コーディネートに取り入れるだけで、ぐっとさわやかさが増す万能アイテムです。いままではいたことが無いという方も、ぜひ参考にして、白スキニーのコーディネートにぜひチャレンジしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRSEP.11.2018

愛甲千笑美が着こなす プロポの秋新作コーデ6♥︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。