BEAUTY
2018.03.19

3月発売のマストバイなコスメ5選

3月発売のマストバイなコスメ5選 3月発売のマストバイなコスメ5選

今月はこれを買わなきゃ!新しく発売された、3月マストバイなコスメたちをピックアップ。 足取りの軽やかなカラーラインナップが魅力なコスメで、ルンルンと春を待ちわびて。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

rms beauty

【3/21発売】
リップスティック 
3,800円

rms beautyからスティックタイプのリップが登場。マットな質感ながらもうるおいを保ち、パワフルで鮮やかな高発色を実現するリップスティック。

深みと輝きのある大人な唇に仕上げてくれる。



THREE

【NEW】
エアリフトスムージングワンド
3,800円

透明な存在感ながらもワンタッチで毛穴などの気になる凹凸補正。植物オイル配合でひと塗りでふっくら、なめらかな表情へ。
表情の中で気になるカゲや凹凸感を、ひと塗りで忘れさせてくれるマジカルワンド。

AYURA

【3/16発売】
バランシングプライマー 4種
4,500円

肌のコンディションに合わせて、水分・油分・美容成分を与え、乾燥が気にならないうるおい続くお肌に導く化粧液。柔らかく伸びのいいテクスチャーで、みずみずしくうるおってベタつかず、もちもちした肌へ導くエッセンスミルク。

季節の変わり目のこの時期にも嬉しい低刺激設定。

ESPRIQUE エスプリーク

【NEW】
グロウ アイヴェール 8色・限定色4色
1,200円

チップでひと塗りするだけで、艶めくうるおいアイの完成!繊細なツヤと鮮やかな発色が魅力の春カラーがラインナップ。

あふれるうるおいと上品な彩りで、ほんのり大人の濡れたようなツヤある目元に仕上がります。
指でぼかしたような仕上がりが、チップひと塗りで叶う。手もよごれません。

ELEGANCE エレガンス

【NEW】
アイカラー プレイフル
1,800円

エレガンスのクルーズラインがパッケージも中身もリニューアルされて登場。カラーバリエーション豊富で、色も輝きも自由に操りドラマティックな目もとに。

どれも繊細で力強さを表現したカラーで、のせるだけで魅力的な女性に変身できちゃう。


related articles