FASHIONSEP.27.2018

2018年水色スカートはこう着る!季節別におしゃれコーデを公開

甘さを控えつつ、女性らしい着こなしが叶う水色スカートは、コーデに取り入れるだけで大人可愛いスタイルに仕上がる万能スカートです。今回は大人の女性におすすめな水色スカートを使ったコーデを、デザイン別にご紹介します。
甘さを控えつつ、女性らしい着こなしが叶う水色スカートは、コーデに取り入れるだけで大人可愛いスタイルに仕上がる万能スカートです。今回は大人の女性におすすめな水色スカートを使ったコーデを、デザイン別にご紹介します。

水色スカートで脱モノトーンコーデ!

 
普段はベーシックカラーやモノトーンカラーしか選ばない方も、水色スカートなら甘さを控えつつ、女性らしい着こなしに仕上がるので、いつものコーデに抵抗無く取り入れることができますよ。

春夏は清涼感漂うコーデに、冬は上品なエレガントなコーデで決めたり、それぞれの季節で違った表情のスタイルに仕上げても素敵に決まります。

今回は大人の女性におすすめの水色スカートを使ったコーデを、ロング・フレア・タイトとデザイン別コーデ9選ご紹介します。

2018年水色スカートのコーデ【1】春×フレアスカートで軽やかに

 
歩く度に揺れる軽やかな水色のフレアスカートに、ライトグレーの着流しカーディガンを羽織れば、爽やかな春の訪れを感じる着こなしに。

インナーに白Tシャツを合わせることで、清潔感溢れる好印象コーデに繋がります。

足元はTシャツとリンクさせて、白スニーカーでカジュアルに決めても良し、ライトグレーのカーディガンにリンクさせて、パンプスできれいめに着崩しても◎

2018年水色スカートのコーデ【2】春×Aラインスカートで清楚に

 
ダスティーな水色スカートは、いつものコーデにプラスするだけで、落ち着いた清潔なコーデに仕上がり、大人の雰囲気を醸し出すスタイルが完成します。

ショート丈のカーディガンをトップスに合わせれば、バランス感の整った着こなしに。

ワンハンドルバッグ×パンプスで、レディーに決めれば、デートやお食事会のお出掛けコーデにもぴったりです。

2018年水色スカートのコーデ【3】春×プリーツスカートを旬な着こなしに

 
トレンドライクなバルーンスリーブのトップスに、プリーツ加工の水色ロングスカートを合わせた、2018年らしい春コーデ。

エレガントなプリーツスカートも、水色を選ぶことで、清涼感のある親しみやすい着こなしに仕上がりますよ。

2018年水色スカートのコーデ【4】夏×ギンガムチェック柄で大人可愛く

 
ギンガムチェックの水色スカートに、白レースのオフショルトップスを合わせた、大人可愛い夏コーデ。

オフショルトップスで肩出ししても、ギンガムチェックの水色スカートを合わせることで、セクシーになり過ぎず、ヘルシーな肌見せスタイルに。

麦わら帽子×かごバッグの夏小物で、よりシーズンムードを高めてくれる着こなしに仕上げると◎

2018年水色スカートのコーデ【5】夏×タイトスカートでイイ女っぷりを発揮

 
レースの透け感が大人の色気を感じさせる黒ブラウスに、水色タイトスカートを合わせて、イイ女っぷりを発揮したコーデに。

水色タイトスカートを持ってくることで、明るさが加わり、全体が柔らかな印象に仕上がります。

ヒールを合わせてきれいめに決めれば、ちょっとしたパーティーにも参加できる、おしゃれなスタイルになりますよ。

2018年水色スカートのコーデ【6】夏×ワンピースでお出掛けスタイル

 
水色のフレアスカートのラインが軽やかなワンピースは、ただ着るだけで夏のお出掛けスタイルが完成します。

カシュクールデザインのV空きネックは、デコルテを綺麗に見せてくれるので、大人の女性にふさわしい着こなしに仕上がりますよ。

夏の日差しにも負けない、鮮やかなコーデで、周りとのおしゃれに差を付けて。

2018年水色スカートのコーデ【7】Tシャツ×ロングスカートできれいめカジュアルに

 
白のロゴTシャツに、水色ロングスカートを合わせた、きれいめカジュアルコーデは、足元はぺたんこサンダルをチョイスすることで、イマドキのきれいめカジュアルに。

サングラスや大ぶりピアスなど、小物使いも上手く取り入れたコーデで、鮮度の高い着こなしに仕上げて。

2018年水色スカートのコーデ【8】冬×ネイビーのアウターをON

 
グレーニット×水色スカートの淡いトーンの組み合わせには、ネイビーのアウターを選ぶことで、コーデ全体が引き締まり、きれいめな冬スタイルに仕上がります。

チェック柄のマフラーや、アクセントカラーになるファーを巻いて、首元にボリュームを持ってくれば、小顔効果にも繋がる可愛い着こなしに仕上がるのでおすすめです。

2018年水色スカートのコーデ【9】秋×デニムスカートにタイツ合わせで

 
ざっくりニットのプルオーバーに、水色デニムのタイトスカートで、大人カジュアルに。タイツ×パンプスを合わせれば、レッグラインが細く見え、スタイルUP効果も叶います。

ファー付きバッグがコーデのワンポイントになり、秋冬のおしゃれなデイリーコーデに。
合わせるアイテムやデザインで、色んな着こなしを楽しめる水色スカートは、オールシーズン大活躍してくれるので、ぜひいつものコーデに取り入れておしゃれを楽しんでくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。