FASHIONOCT.28.2018

キャメルニットを女性らしく着こなす!トレンドコーデ9選

肌寒くなってくると、落ち着いた色が着たくなりますよね。肌馴染みが良いキャメルは、トレンド感もありコーデに取り入れたいと思っている人も多いのではないでしょうか。キャメルニットを女性らしく着こなすポイントをご紹介します。
肌寒くなってくると、落ち着いた色が着たくなりますよね。肌馴染みが良いキャメルは、トレンド感もありコーデに取り入れたいと思っている人も多いのではないでしょうか。キャメルニットを女性らしく着こなすポイントをご紹介します。

キャメルのニットに何を合わせる?

 
ブラウンよりも明るく、ベージュよりも深みがある絶妙な色がキャメル。キャメルには、つい黒やグレーなどの落ち着いた色を合わせてしまいがちですが、実はさまざまな色と相性がいい色なんです。

コーディネートにプラスして、今年らしく着こなしてみませんか?キャメルのニットを使ったおしゃれなコーディネートを見ていきましょう!

女性らしいキャメルニットコーデ【1】デニムに合わせてメンズライクな着こなし

 
デニムにキャメルニットを合わせたシンプルなコーディネートです。キャメルのニットにパンツだと、おじさんっぽくなってしまうと敬遠している人も多いと思いますが、ニットはオーバーサイズを選ぶことがポイントです。

ゆったりとしたシルエットが女性らしさを演出してくれ、さらにトレンド感もプラスしてくれます。

女性らしいキャメルニットコーデ【2】白×キャメルでさわやかに着こなす

 
白のパンツを合わせてさわやかに着こなしたコーディネート。秋冬はダークな色合いになってしまいがちですが、白をプラスするとコーディネートも華やかになり、より女性らしくなります。

シンプルで上質なキャメルのニットは、派手なアクセサリー無しでも十分色気が出て、大人の女性にぴったりです。

女性らしいキャメルニットコーデ【3】ブラック×キャメルの辛口コーデ

 
ブラックとキャメルは相性のいい組み合わせ。全身を黒でまとめると、キャメルの色味がさらに引き立ちますね。

オフタートルで袖部分がゆったりとしたシルエットで、トレンド感もたっぷり。細身のシガレットジーンズに合わせてメリハリをつけたコーディネートです。

女性らしいキャメルニットコーデ【4】見た目も暖かなアースカラーコーディネート

 
ベージュとキャメルのアースカラーでまとめたコーディネートです。キャメルとベージュは同じブラウン系でスッキリと見えるので、キャメルニットが初めてという方にもおすすめの組み合わせ。

ロングスカートのウエストにキャメルのニットをインすることで、コーディネートにメリハリが出るだけでなく足長に見える効果があります。

女性らしいキャメルニットコーデ【5】差し色をプラスして秋らしい着こなしに

 
キャメルのニットにブラウンのパンツを合わせた秋らしいスタイルです。

コーディネートのポイントは差し色に使った赤のフラットシューズ。落ち着いた色合いの中にパッと目を引くカラーやアイテムを入れると、コーディネートが引き締まって見えますよ。

女性らしいキャメルニットコーデ【6】ワイドパンツと合わせてゆったりコーディネート

 
タックの入ったボリューム袖が個性的なデザインのキャメルのニットに、デニムのワイドパンツを合わせてゆったりとしたシルエットを楽しむコーディネートに。

ボトルネックのニットは、トレンドのデザインで首周りをすっきりと見せてくれるだけでなく、暖かく守ってくれます。

メンズライクなゆったりシルエットですが、アクセサリーや小物を使って女性らしさをプラスしているコーディネートです。

女性らしいキャメルニットコーデ【7】スカートと合わせてフェミニンに

 
キャメルのタートルニットにチュールスカートを合わせたフェミニンな着こなし。コンパクトなシルエットの上半身とボリューム感のある下半身がスタイルよく見せてくれます。

首周りがさみしくなりがちなタートルネックは、ぜひネックレスをプラスして楽しんでみてください。

女性らしいキャメルニットコーデ【8】トレンドのニットカーディガンをアウター代わりに

 
人気のニットカーディガンやニットコーディガンは、アウターとして着るだけでなく、冬はコートのインナーとしても楽しめるアイテム。

ロング丈のキャメルのニットカーディガンは、Iラインを作り出して細見えさせる効果があります。ゆったりとしたシルエットのものを選ぶと、気になる体のラインも隠してくれますよ。

女性らしいキャメルニットコーデ【9】ニットワンピースで大人の着こなし

 
ニットワンピースは子どもっぽくてなかなかチャレンジできないという方も、キャメルのニットワンピースなら、ヌーディな印象で大人の女性にもおすすめ。1枚でさらりと着こなしても、レギンスやタイツと合わせても楽しめます。

足元をパンプスにすればより女性らしく、スニーカーやごつめのブーツを合わせればスポーティーにも着こなすことができますよ。
キャメルのニットをつかったコーディネートはいかがでしたか?メンズライクなイメージのアイテムですが、コーデ次第では女性らしく着こなすことができる、注目のアイテムなんです。キャメルのニットをぜひワードローブにプラスしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAPR.12.2019

佐野ひなこが着る♡
初夏を先取る「プロポ」の
フェミニンコーデ6style