FASHIONJUN.09.2018

桐谷美玲さんの私服がおしゃれすぎ!インスタの大人コーデに注目

映画やドラマ、ファッション誌に引っ張りだこの桐谷美玲さん。私生活では俳優の三浦翔平さんと結婚されて公私ともに幸せそう!”世界で最も美しい顔100人”に3度も選出された桐谷美玲さんの、おしゃれな私服やファッションコーデに迫ります!
映画やドラマ、ファッション誌に引っ張りだこの桐谷美玲さん。私生活では俳優の三浦翔平さんと結婚されて公私ともに幸せそう!”世界で最も美しい顔100人”に3度も選出された桐谷美玲さんの、おしゃれな私服やファッションコーデに迫ります!
桐谷美玲
桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれの千葉県出身。数多くの映画やドラマ、テレビCMに出演しながらも、ニュース番組のキャスター経験もあるマルチな才能を発揮しています。

ファッションモデルとして活躍した経歴もあり、今でも多くのファッション紙の表紙を飾る活躍ぶり!

そんなキュートな桐谷美玲さんのInstagramは、270万人以上のフォロワーがいる超人気アカウント。プライベートでも幸せオーラいっぱいの桐谷美玲さんは、目が話せない大注目なモデルさんです。

そんな可愛すぎる桐谷美玲さんの、おしゃれな私服やファッションコーデを見ていきましょう。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【1】スレンダーボディにキュン!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

ハワイに撮影に訪れた際のオフショット。スリムボディに定評のある桐谷美玲さん、体型維持に人並みならぬ努力をしているのかもしれません。ハワイだからこそできる、へそ出し&背中見せファッションがたまりませんね。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【2】MSGMの渋色花柄ワンピが似合いすぎる!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

桐谷美玲さんの衣装で、多く登場するのがミラノブランドのMSGM(エムエスジーエム)。芸能人御用達のハイセンスブランドを、自分らしく着こなしている桐谷美玲さんはさすがですね!

渋色にビビッドカラーの花が散りばめられた個性的なロングワンピースが素敵です。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【3】ラフなパーカーコーデもお手の物!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

トレンドのパーカーコーデも、桐谷美玲さんならハイセンスに決まります。リラックス感たっぷりなのに、艷やかで色っぽいですね。
パーカーはAULA(アウラ)、スニーカーはZARA(ザラ)のアイテム。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【4】スカジャンもハイセンスに

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

こちらは桐谷美玲さんの私服コーデ。着こなしが難しい、トレンドのスカジャンコーデがお似合いですね。

スカジャンはCATCOPY(キャットコピー)、パンツはG.V.G.V(ジーヴィジーヴィ)、バッグはFERRAGAMO(フェラガモ)のアイテム。

様々なテイストのファッションアイテムを、自分らしくチョイスして着こなしている桐谷美玲さん、かなりのおしゃれ上級者のようです!

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【5】ワンピースのレイヤードテクがお上手!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

mamekurogouchi(マメクロゴウチ)のレディなワンピースを、ハイネックリブニットとワイドパンツにレイヤードした上級おしゃれ。

足元はCONVERSE(コンバース)でカジュアルダウンして、こなれ感のあるおしゃれな着こなしに仕上げています。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【6】オウム型の大ぶりピアスが、桐谷美玲さんの美貌に負けずキュート!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

トレンドの大ぶりなピアスですが、桐谷美玲さんの耳元にはこんなキュートなオウムちゃんが!

顔色を明るく印象づけてくれるオレンジストライプのブラウスに、ゴールドのオウムピアスの遊びゴコロが可愛いですね。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【7】こちらもキュートなモチーフピアス!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

アクセサリー好きな桐谷美玲さんのお気に入りのアクセサリーブランドとして、ハワイアンアクセサリーのLeinai'a(レイナイア)、TOMWOOD(トムウッド)、Tiffany&Co(ティファニー)が紹介されています。

様々なテイストのアクセサリーを自分らしく身につけている桐谷美玲さん、芯の通った自分らしいファションを貫いている様がかっこいいですね。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【8】TGC常連の桐谷美玲さん!2018年はGYDAのデニムを着て登場

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

TOKYO GIRLS COLLECTIONに毎年のように出演している桐谷美玲さん。2018年のステージでは、GYDA(ジェイダ)のヴィンテージ感たっぷりのデニムドレスを着て登場しました。

類まれなる美貌とスタイルで着こなすカジュアルなデニムワンピが、艷やかで見惚れてしまいます。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【9】「みれまゆコンビ」が可愛すぎたTGC2017

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

桐谷美玲さんと公私共に仲良しなのが、モデルでタレントの河北麻友子さん。桐谷美玲さんのInstagramにも、「#みれまゆ」のハッシュタグと共に仲良しの2人のショットが数多く登場しています。

美しすぎる2人の友情がオープンになったのが、2017年のTGC。ランウェイで仲良く絡む2人の姿に、会場が湧いたショーとなりました。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【10】みれまゆのUSJ!ミニオンのおそろいコーデが可愛すぎ

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

オンでもオフでも仲良しな、桐谷美玲さんと河北麻友子さん。お忍びで訪れたUSJでのミニオンおそろいショットが話題です。可愛すぎる2人のミニオンコーデがたまりませんね。

Instagramで公開した2人の可愛すぎるショットに、ファンの”可愛すぎ!”コメントが殺到していました。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【11】俳優の三浦翔平さんとご結婚!

 
雑誌やテレビ、映画と大忙しの桐谷美玲さんですが、私生活では俳優の三浦翔平さんとご結婚。美男美女の超ビッグカップルの誕生は、日本中が幸せな気持ちに包まれましたね。

こちらの写真は三浦翔平さんもインスタグラムに投稿されており、映画のワンシーンのような美しすぎる写真が話題に。

家族や近親者でハワイ挙式をされて、後日仲の良い芸能仲間などを招いて披露宴を行ったそうです。
桐谷美玲さんはどんなウエディングドレスを着られたのか、気になりますね。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【12】髪を結ぶ時はインパクトのあるピアスを

 
桐谷美玲さんと佐藤ありささんの仲良しツーショット。髪の毛を結ぶ時には、顔まわりが寂しくならないように、インパクトのあるピアスをつけるのが桐谷美玲さんのおしゃれテク。

佐藤ありささんとはティーン雑誌『Seventeen』からの仲良し。当時の紙面では、猫目三姉妹として女優の武井咲さんと3人でページに登場されていました。

Seventeenを卒業された後も、このように仲良しな写真がアップされるとファンにとってはとても嬉しいですよね。

佐藤ありささんはプロサッカー選手の長谷部誠さんと結婚されており、桐谷美玲さんも含めて3人でごはんに行かれることもあるようです。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【13】大人カジュアルもレディに

 
こちらはとある日の桐谷美玲さんの私服。白のニットトップスにデニムという一見カジュアルなコーディネートですが、ただのカジュアルで終わらせないのが桐谷美玲さん。

足元にスニーカーを合わせてしまいそうなところを、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のブーツを選び、レディな印象に仕上げています。トレンドのミドル丈を選べば、今っぽさも◎!

バッグもレトロなCOACH(コーチ)の斜めがけを選び、シンプルなコーデの差し色にしています。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【14】ボルドーのタートルネックで顔印象を明るく

 
桐谷美玲さんは芸人のブルゾンちえみさんとも仲良し。インスタグラムには度々一緒にごはんをしている写真をアップしています。

この日の桐谷美玲さんは、大人っぽいボルドーのタートルネックが印象的。鮮やかなキレイ色を顔近くに持ってくることで、お顔がより白く美しく見えます。
おでこを出してスッキリとさせているのもポイントです。

「#丁寧な暮らし」というハッシュタグもつけられていて、ブルゾンちえみさんとどんなお話をされたのか気になります。

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【15】ルームウェアはジェラピケ

 
桐谷美玲さんは私服だけでなく、ルームウェアまでとっても可愛い!
女性から絶大な支持を誇るジェラートピケのパジャマを選ばれていますね。ジェラピケといえばのふわふわモコモコではなく、いちご柄の大人っぽいパジャマを着ているのが桐谷美玲さんらしいですね。

この日は愛犬ぱとらさんの7歳のお誕生日。桐谷美玲さんは愛犬家で、ぱとらさんをとても可愛がっているようです。

インスタグラムではぱとらさんのご飯を食べる動画もアップされていました!

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【16】ライダースジャケットに花柄スカートで甘辛コーデ

 
この日はmikomori(ミコモリ)の展示会に行かれた桐谷美玲さん。

ウエストマークでスタイルアップする黒のライダースジャケットがとてもかっこいいですね。合わせているのは、ネイビーの花柄スカート。クールなライダースと大人可愛いスカートで上手に甘辛ミックスされています。

フリンジのボルドーのバッグもコーデのポイントに。
キャスケットをかぶる時は髪の毛をまとめることで、小顔な桐谷美玲さんがさらに小顔に!

桐谷美玲さんのおしゃれなコーデ【17】みれまゆで展示会に

 
EZUMi(エズミ)の展示会には、みれまゆこと河北麻友子さんと行かれた桐谷美玲さん。秋冬のお洋服を見に行かれたようですが、河北麻友子さんとお揃いのお洋服をオーダーされたそうです。

河北麻友子さんのインスタグラムではまた別のブランドの展示会に一緒に行かれた写真がアップされており、お揃いのチェックのストールを巻かれていました。

お洋服までお揃いにされるとは、お二人の仲良しぶりが伺えますね。
女優・モデル・ニュースリポーターとして、幅広く活躍されている桐谷美玲さんのおしゃれなInstagramの写真を紹介しました。公私共に輝き続ける桐谷美玲さんから、目が離せません!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRFEB.08.2019

系統問わず愛される!
Free’s Martの新作で作る、スポーツミックスな春

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。