FASHIONFEB.22.2019

グレーのオールインワンでゆるっとがおしゃれ!季節別コーデ9選

一枚でゆるっとした今どきの雰囲気を作ってくれるオールインワン。着ていて楽なので休日コーデにおすすめのアイテムです。今回は、オールインワンの中でもグレーカラーのものをピックアップ。大人女子におすすめのコーデを季節別にご紹介します。
一枚でゆるっとした今どきの雰囲気を作ってくれるオールインワン。着ていて楽なので休日コーデにおすすめのアイテムです。今回は、オールインワンの中でもグレーカラーのものをピックアップ。大人女子におすすめのコーデを季節別にご紹介します。

グレーのオールインワンは一年中使えてヘビロテ間違いなし!

グレーのジャンプスーツを使ったコーデ
トレンドアイテムの一つでもあるオールインワンは、一枚で様になって着心地も楽ちんなのが大人女子に人気の理由。そのゆるっとした雰囲気でコーデが一気に今の気分の着こなしになります。

今回ご紹介するグレーのオールインワンは、春夏はライトグレー、秋冬はチャコールグレーと色み次第で一年を通して活躍してくれるアイテム。グレーカラーの持つ上品な雰囲気が、カジュアルからきれいめまでコーデの幅も広げてくれます。

さらに、オールインワンはデザイン次第でメンズライクテイストになったり、大人可愛い雰囲気になったりと、さまざまなコーデが楽しめるアイテム。今回ご紹介する季節別のコーデで、あなたもぜひお気に入りのオールインワンやコーデを見つけてください。
SLOBE IENA(スローブ イエナ) Fi.m ジャンプスーツ / ¥19,440

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【1】春①:ライトグレーのオールインワンは白TやGジャンと爽やかに

ライトグレーのオールインワンを使ったコーデ
ネック部分が深Vタイプのオールインワンは、インナーに合わせるアイテムがしっかり見えるので、インナーのカラーや素材感を印象付けたい時に使いたいアイテム。

春ならライトグレーの深Vオールインワンに白のTシャツを合わせて爽やかにコーデ。羽織りにはGジャンを合わせて軽やかさを後押し。春夏のオールインワンはライトグレーのものが季節感にマッチしておすすめです。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【2】春②:肌寒い春先はカラースウェットを合わせて。パープルとは旬なムードに

グレーのストリングガウチョを使ったコーデ
春の肌寒い日はオールインワンにスウェットをイン。ストリングでウエスト位置を変えられるガウチョタイプのオールインワンは、ボリューム感のあるスウェットでも着膨れせずに着ることができます。

スウェットのパープルカラーがトレンド感をプラス。グレー×パープルのカラーコーデはモード感も演出してくれます。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【3】夏①:一枚で様になるタイプは程良いVネックが女っぽさを

ライトグレーのグレンチェックオールインワンを使ったコーデ
暑い夏はオールインワンを一枚でさらっと着こなすのがおすすめ。大人女子には胸元の程良く開いたVネックやパンツのワイドなゆったりシルエットが女っぽいタイプが◎。

ライトグレーのグレンチェック柄はトレンド感とメンズライクな辛口テイストなムードを作ってくれます。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【4】夏②:アイテムの持つ女っぽい魅力を際立たせるパンツドレスは結婚式におすすめ

ライトグレーのセットアップを使ったコーデ
脇のフレアやワイドシルエットのデザインがオールインワンの持つ女っぽい魅力を際立たせるパンツドレス。ハイヒールパンプスやアクセサリーを合わせて、結婚式などのオケージョンシーンにおすすめのオールインワンです。

実は、ブラウスとワイドパンツのセットアップでオールインワンの様に見えるアイテムなので、オケージョンシーンだけでなくそれぞれ単品でデイリーにも使えるアイテム。上品なライトグレーカラーは夏のお出かけシーンで活躍してくれそうです。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【5】夏③:晩夏には秋先取りでグレンチェック柄オールインワンを白Tシャツと

グレンチェック柄のグレーオールインワンを使ったコーデ
グレーの色みが少し濃いめのオールインワンは晩夏の時期の秋先取りコーデにおすすめ。グレンチェック柄が秋ムードを盛り立ててくれます。晩夏でも残暑で蒸し暑いので、インには白Tシャツを合わせてこの時期にしかできないコーデを楽しんで。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【6】秋①:大人可愛さが際立つメンズライクなフライトスーツ

グレーのフライトスーツデザインのオールインワンを使ったコーデ
大人可愛さが際立つのがメンズライクなデザインのフライトスーツタイプのオールインワン。黒やカーキカラーだと男性っぽさが強くなってしまいますが、上品なグレーカラーだと女性らしさが勝って可愛い雰囲気に。襟元からインのボーダーTの白をチラ見せして抜け感を出すのがポイントです。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【7】秋②:ユニクロのリブニットのオールインワンは色や素材感が秋らしさを

ユニクロのチャコールグレーのオールインワンを使ったコーデ
UNIQLO(ユニクロ)はトレンドアイテムがプチプラで手に入る大人女子御用達ブランド。ユニクロのリブニット素材のオールインワンを使ったコーデは、ニットの素材感やチャコールグレーカラーが秋の季節感を感じさせる着こなしに。

カーキのブルゾンやスニーカーでマニッシュテイストに着こなすことで、オールインワンの女っぽさが際立つコーデに。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【8】冬①:グレンチェック柄のオールインワンはタートルニットで冬モードに

 
冬に着るグレーのオールインワンは色みで季節感を演出するのもいいですが、冬を感じさせる柄のものを使った着こなしもおすすめです。グレンチェックは冬らしさと今ならトレンド感もある柄なので、コーデに取り入れると一気に旬なムードに。

インには濃紺のタートルニットを合わせて冬らしく。ミドルゲージのニットはオールインワンの持つ大人可愛い雰囲気にマッチします。

グレーのオールインワンのおすすめコーデ【9】冬②:チャコールグレーのオールインワンを使ったキレカジコーデ

チャコールグレーのオールインワンを使ったコーデ
冬らしいチャコールグレーのオールインワンは、シックで大人っぽいアイテムと相性抜群。黒タートルやチェック柄のツイードコートを合わせることで、上品な雰囲気のキレカジコーデにまとまります。チェーンバッグやヒールのあるパンプスで女っぽさもプラス。
グレーのオールインワンはアイテムの持つゆるっとした女っぽい雰囲気と、カラーの持つ上品な大人っぽさが大人女子にぴったりのアイテム。季節にマッチするグレーのオールインワンをコーデに取り入れて、ぜひゆるっと可愛い大人のコーデを楽しんでください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

LIFESTYLEAUG.17.2019

マギーの気になる
撮影の裏側を大公開!