JAN.22.2020

ピンクベージュのトップスが映えるコーデ!コツはボトムのカラー選び

ピンクベージュのトップスが映えるコーデ!コツはボトムのカラー選び ピンクベージュのトップスが映えるコーデ!コツはボトムのカラー選び

ピンクを大人っぽく着こなしたい時に便利なピンクベージュの洋服。特にトップスをピンクベージュにすれば、やわらかい雰囲気を演出。今回はピンクベージュに合う色と共におすすめのコーディネートをご紹介します。

ピンクベージュのトップスに合う色は?

 

ピンクベージュは、甘過ぎないテイストが大人女子にぴったりのカラー。ピンクの可愛げとベージュの柔らかさがミックスされて、落ち着いた雰囲気のコーデを叶えてくれます。

トップスをピンクベージュにすることで、こなれ感もアップ!ただし、ピンクベージュに合うカラーを見極めることがコーデを左右するポイント。

基本的にベーシックカラーとの相性は良いです。

白は春夏の軽やかなコーデに。ネイビーや黒はきちんと感があり、タイトスカートやテーパードパンツなどに合わせてオフィスシーンに活用するのもおすすめ。

ピンクと相性の良いグレーも、ピンクベージュと相性抜群!ダークグレーとのコンビは少々エッジが効いたクールなスタイルに。ライトグレーはどんなアイテム同士でも合うので、コーデに困る朝の救世主となる組み合わせです。

意外によく合うのが、カーキ。無骨なイメージを女性らしく緩和して、ミックステイストに仕上げたい時に効果的。

もちろん、ピンクとベージュのアイテムともよく合います。ワントーンコーデを完成させて、トレンドライクな見た目を叶えましょう。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【1】ベージュのパンツで癒し系コーデに

 

ピンクベージュのブラウスをサラっと着こなせたら上級者。シンプルなデザインのシャツを、デニムではなくきれいめなパンツで大人っぽく仕上げます。

ベージュのタックパンツなら、カラーリングのバランスも絶妙!ハンサムなシルエットの中に、ニュアンスカラー特有の優しげな雰囲気が漂います。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【2】ネイビーパンツにカーディガンで可愛げをプラスして

ピンクベージュのカーディガン

白Tシャツ×ネイビーのワイドパンツの清潔感溢れる爽やかコーデ。プラスワンアイテムに迷ったら、ピンクベージュのざっくりカーディガンがおすすめ。

足元のスニーカーで白を効かせるテクニックも効果的。ネイビーとのメリハリのおかげで、オーバーシルエットのアイテムもスッキリ見せが叶います。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【3】アニマル柄のブラウスでエレガントな雰囲気に

 

人気のアニマル柄ブラウスも、ピンクベージュならハードな雰囲気がトーンダウン。テロンとした素材感が、美人度をアップさせます。

流行りのキャンディースリーブなら、ブラウス1枚でもシルエットがトレンドライクに。ボトムはシンプルなネイビーパンツでピシッと引き締めましょう。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【4】サロペットで大人可愛いオフコーデに

 

ピンクベージュのニットは、独特の抜け感がありコーデがこなれた雰囲気に。黒いサロペットでラフにまとめても、ピンクベージュのおかげで女性らしさを演出。

ストラップ細めのハイウエストサロペットなら、スタイルアップ効果もあり。ハットやファーバッグなど、秋っぽい小物で季節感を出せば大人顔にシフトできます。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【5】いつもの定番コーデにインして女度を上げて

ピンクベージュのニット×スキニー

黒スキニー×デニムジャケットの定番カジュアル。ピンクベージュのトップスを挟むだけで、周りと差がつくこと間違いなし。

タートルニットで小顔効果を発揮したら、デニムジャケットは肩掛けで奥行きを出して。インナーを少しだけ覗かせることで白を効かせて、バランスを整えましょう。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【6】ガーリーなブラウスはデニムでトーンダウンして

ピンクベージュのブラウス×デニム

レースの襟がついたピンクベージュのブラウスは、可愛いテイストが強すぎてガーリーになりすぎるのが心配。

子供っぽくならないようにするには、ボトムをワイドデニムにして甘辛に。ピンクベージュはインディゴとの相性も良いので、配色的にも安心です。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【7】ピンクのボトムで新鮮なワントーンコーデに

オールピンクコーデ

ワントーンコーデは、いつものコーデを大人っぽい雰囲気にする時に便利。ピンクベージュトップスの場合は、ベージュとピンクどちらのワントーンにも対応できます。

大人気のベージュではなく、あえてピンクのパンツで統一感を。上下を異素材にすることで、ぼんやり見せを防いでくれます。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【8】相性の良いグレーと配色美人のコーデに

ピンクベージュのニット×グレーパンツ

ピンクベージュのざっくりニットを引き立てるのが、グレーのボトム。パンツでもスカートでも、グレーであれば文句なしにフィットします。

落ち着きカラーのグレーパンツで、ピンクベージュニットを格上げして。すべてのアイテムをペールカラーで揃えたら、黒い小物でアクセントをつけるテクニックが有効です。

ピンクベージュのトップスに合うコーデ【9】ノーカラーブラウスはオフィスシーンにぴったり

 

ピンクベージュのノーカラーブラウスは、上品さが魅力。オンもオフも支えてくれるトップスですが、オフィスコーデの時はシンプルな黒いパンツでドレスアップ。

少しだけブラウジングさせてウエストインすれば、スタイルアップ効果も!ピンクベージュなら、20代から40代まで幅広く着こなすことができます。

ピンクベージュのトップスには様々な種類がありますが、それぞれ独特の優しさを演出するのでコーデの女性らしさもアップ!合う色も多いので、ぜひ手持ちボトムとのコーデを楽しんでください。