BEAUTYJUN.17.2019

ペディキュア&フットネイルは赤で華やかに!おすすめデザイン10選

赤のペディキュアやフットネイルは、女性らしく華やかな印象にしてくれるのが魅力です。今回は、大人女子におすすめしたい赤のペディキュア&フットネイルのデザインをご紹介します。
赤のペディキュアやフットネイルは、女性らしく華やかな印象にしてくれるのが魅力です。今回は、大人女子におすすめしたい赤のペディキュア&フットネイルのデザインをご紹介します。

女性としての魅力を高めてくれる!赤のペディキュア&フットネイル

 
赤色のペディキュアやフットネイルは、普段は見えにくい場所ですので、オフィスネイルに制限がある方でも、華やかなネイルデザインが楽しめるのが魅力ですよね。

赤色のネイルは、風水では、自分の魅力を高めてくれ、恋愛に対する活力をアップしてくれるカラーとされていますので、恋活や婚活中の方にもおすすめのカラーですよ。

赤色のネイルは派手になってしまうと敬遠している方もいると思いますが、淡い優しげなカラーを選べば清楚な雰囲気になりますし、深みのあるボルドーをセレクトすれば落ち着いた印象に仕上がりますよ。

今回は、Instagram(インスタグラム)で見つけた、レッド系のペディキュア&フットネイルのデザインをご紹介します。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【1】優しげカラーで清楚に

 
存在感のある赤のペディキュアは、ピンクがかった色味をセレクトすると優しげな印象になりますね。

ぷるっとした光沢感が可憐なフットネイルは、ピンクやベージュ系カラーと合わせて清楚な雰囲気の赤ネイルに。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【2】フレンチネイルで上品に

 
上品な雰囲気の赤のペディキュアを楽しみたい方におすすめなのが、フレンチネイルを取り入れたデザイン。

親指のみをフレンチネイルにするだけで、ワンカラーもひと味違った印象になりますね。

フレンチのラインや爪の根元をラメで縁取れば、さらにドレスアップできますね。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【3】ホロで幾何学模様

 
ホログラムを結晶のようにデザインした赤のフットネイルは、セルフネイルでペディキュアをする際にも真似したくなるおしゃれな幾何学模様。

たっぷりとホロを使ったネイルも、深みのある赤をベースにすれば、派手になりすぎないですね。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【4】パールで品よく

 
女性らしい印象にしてくれる赤のペディキュアには、パールやゴールド、ストーンなど、キラキラとしたパーツと相性が良いので、セルフネイルをする際にもおすすめです。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすい洗練されたデザインのフットネイルですね。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【5】ボヘミアンテイストに

 
ボルドーのペディキュアには、ボヘミアンデザインを取り入れるのもおすすめ。

深い赤とパステルパープルのジュエリーが大人女子の足元を美しく彩ってくれます。

控えめな光沢感のゴールドがボルドーに馴染んでいますね。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【6】花柄で可憐に

 
華やかな雰囲気の赤のペディキュアは、深みのあるボルドーカラーをセレクトすると落ち着いた印象になるので、鮮やかな赤ネイルに抵抗がある大人女子にもおすすめですよ。

赤とホワイトの花柄は、上品なデザインで、イエローやグリーンが明るさをアップして爽やかな印象に。

ゴールドのグリッターが輝くエレガントなフットネイルに仕上がっていますね。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【7】グラデーションで上品に

 
爪の根元から爪の先に向かって薄くなっていく赤のグラデーションは、シックで女性らしい足元にしてくれるペディキュアデザインですね。

ゴールドのチェーンが煌くアクセントになっています。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【8】グレーのバイカラーでスタイリッシュに

 
甘さ控えめのくすんだ赤のペディキュアは、赤とグレーのバイカラーがスタイリッシュ。

スモーキーなくすみカラーは、グレーと相性が良く、バイカラーにしても馴染みやすいのでおすすめです。

カラーの境目には、ブリオンを置いてアクセントにしています。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【9】ドット柄で大人可愛く

 
レディライクな赤のペディキュアには、黒を合わせれば、赤の甘さを調整してくれます。

ブラックのドット柄を取り入れた、シンプルでありながらモードなデザインは、大人可愛い足元を演出してくれますね。

華やかカラーで女度アップ!赤のペディキュア&フットネイルデザイン【10】ゴールドやシェルでリッチに

 
ちゅるんとした立体感のある赤のペディキュアは、ピンクがかった色味がキュート。

シェルとゴールドを贅沢にあしらったホワイトベースのネイルで高級感を上げるもおすすめです。
恋活や婚活中の方にもおすすめしたい赤系のペディキュアやフットネイルは、色合いやデザインによってさまざまなテイストが楽しめるのが魅力です。ぜひ、次のネイルは、赤を取り入れて、女度を高めてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック