FASHIONSEP.26.2018

大人女子の原宿ファッション。コーデ術やおすすめブランドをご紹介

日本のファッション文化ともいえる原宿ファッション。世界も注目している原宿ファッションですが、カラフルで個性的なデザインや柄で、大人女子にとってはなかなか取り入れにくいファッションですよね。そこで今回は、大人女子が思わず取り入れたくなる原宿ファッションのアイテムやブランドをご紹介します。気に入ったものがあれば、ぜひいつものコーデに取り入れてみてください。
日本のファッション文化ともいえる原宿ファッション。世界も注目している原宿ファッションですが、カラフルで個性的なデザインや柄で、大人女子にとってはなかなか取り入れにくいファッションですよね。そこで今回は、大人女子が思わず取り入れたくなる原宿ファッションのアイテムやブランドをご紹介します。気に入ったものがあれば、ぜひいつものコーデに取り入れてみてください。

大人女子が原宿ファッションを取り入れるポイント

 
原宿ファッションというと若い子が着るイメージで避けている方もいらっしゃるかもしれません。ただ、毎日のコーデがいつも似た印象のものばかりになっている方には、ぜひ原宿ファッションをコーデに取り入れることをおすすめします。

もちろん、全身まるごと原宿ファッションではなく、使えるアイテムをピックアップして効果的にコーデに取り入れてみます。原宿ファッションのアイテムは比較的リーズナブルな価格なので、トレンドアイテムや小物を取り入れるのにぴったり。トレンドに敏感なブランドばかりなので、手持ちのアイテムをアップデートしてくれる効果もあります。

ぜひこれからは、原宿ファッションにも注目して毎日のコーデに賢く取り入れてみてください。

おすすめの原宿ファッション【1】トレンドのカラーアイテムは原宿ブランドで取り入れて

原宿ファッションのおすすめのアイテム
ビビッドな発色のトレンドカラーのアイテムは、似合うかどうか不安でなかなか購入に至らなかったりしませんか?そんな時は原宿ブランドのアイテムをリーズナブルな価格で手に入れましょう。

ラベンダーカラーのパーカーは、トレンドのパープルがコーデにフレッシュなアクセントをプラスしてくれます。挑戦したいカラーアイテムは、原宿ブランドで失敗しても痛くない価格で賢く手に入れて。

おすすめの原宿ファッション【2】柄ものが豊富な原宿ブランドでトレンドのチェックアイテムにも注目

原宿ファッションのおすすめのアイテム
原宿ファッションは柄ものが豊富なので、トレンドのチェックアイテムも原宿ブランドで取り入れて。ビビッドなカラーが特徴の原宿ファッションですが、ベーシックなカラーを選べば大人女子でも取り入れやすいモノトーンコーデも揃えることができます。

合わせる小物を大人っぽいものにチェンジして、着こなしで自分色に着回しましょう。

おすすめの原宿ファッション【3】大人女子のヘビロテアイテムも原宿ブランドで賢く手に入れて

原宿ファッションのアイテムを取り入れたコーデ
季節の変わり目などに活躍するスウェットワンピ。大人女子の休日コーデに欠かせないアイテムです。そんなワンピに合わせるトレンドのレギンスは、休日はもちろんデイリーにも使うのでついついヘビーローテになりますよね。

ヘビーローテして劣化しやすいレギンスのようなアイテムは、コスパ抜群の原宿ブランドでゲットしましょう。リブ編み仕立てのレギンスは、大人カジュアルにフェミニンな雰囲気をプラスしてくれます。

おすすめの原宿ファッション【4】原宿ならではの掘り出し物を見つけて

原宿ファッションのおすすめのアイテム
トレンチのようなデザインのワンピースは原宿ならではの個性的なアイテム。フロントのボタンをとめてワンピースで着るのはもちろん、ボタンを開けてトレンチのような羽織りとしても使えます。

そんな個性的で使えるアイテムが豊富に揃う原宿ファッション。大人女子のコーデにも取り入れてみたくなるアイテムがきっと見つかります。

おすすめの原宿ファッション【5】原宿ブランドならではのデザインが魅力

原宿ファッションのおすすめのアイテム
原宿ファッションの魅力の一つが、大人ブランドにはないデザインが見つかること。トレンドのチェックパンツも裾にラインの入ったリブがデザインされて、トラッド×スポーツのテイストミックスが魅力です。

大人女子のハートもくすぐられるようなデザインがたくさん見つかる原宿ファッション。お気に入りのものを見つける楽しさがあります。

おすすめの原宿ファッション【6】原宿ブランド①リーズナブルなトレンドアイテムが見つかるWEGO(ウィゴー)

 
トレンドに敏感な原宿ファッションを体現したようなブランドWEGO(ウィゴー)。シーズンのトレンド小物をリーズナブルな価格で見つけたいなら、このブランドがおすすめです。

初挑戦のアイテムやヘビーローテする小物などが、失敗してもダメージの少ない価格で手に入るのが魅力です。

おすすめの原宿ファッション【7】原宿ブランド②裏原宿系ファッションからはX-girl(エックスガール)

 
東京ファッションを牽引した裏原宿系ファッションで、女子のファッションにストリートを定着させたブランドX-girl(エックスガール)。程良くトレンドを取り入れた、クールなストリートカジュアルなアイテムが見つかります。

カルチャーやスポーツ、音楽などのエッセンスも取り入れたデザインは、大人女子にもぜひチェックして欲しいブランドです。

おすすめの原宿ファッション【8】原宿ブランド③大人女子的アイテムが見つかるjouetie(ジュエティ)

 
大人女子がデイリーコーデに取り入れやすい原宿ファッションといえばjouetie(ジュエティ)。ストリートにモードやロック、時にはガーリーなテイストをプラスさせたファッションが特徴のブランドです。

大人っぽいモードブランドにはない、個性的なデザインのアイテムが見つかるのが魅力。大人女子がコーデにプラスしたくなるストリートなアイテムを見つけるのにおすすめです。

おすすめの原宿ファッション【9】原宿ブランド④サイズ展開の豊富さが魅力!PUNYUS(プニュズ)

 
View this post on Instagram

@punyusがシェアした投稿 -

タレントの渡辺直美さんがプロデュースするファッションブランドのPUNYUS(プニュズ)。サイズ展開の豊富さが魅力のブランドですが、そのポップで個性的なカラーやデザイン、アイテムのラインナップも要注目。

ストリートの定番ともいえるアイテムが他のブランドにはないサイズ展開で見つかるので、ストリート好きのぽっちゃり体型の方にぜひチェックして欲しいブランドです。
いかがでしたか?今回は原宿ファッションをコーデに取り入れる時におすすめのアイテムやコーデ、ブランドについてご紹介しました。トレンドのデザインやアイテムがリーズナブルな価格で手に入る原宿ファッション。大人女子の方もぜひ日々のコーデに取り入れて、賢くファッションを楽しんでください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。