OCT.03.2019

ユニクロのニットスカートで高見えコーデ!着こなしのコツとは?

ユニクロのニットスカートで高見えコーデ!着こなしのコツとは? ユニクロのニットスカートで高見えコーデ!着こなしのコツとは?

プチプラコーデで大活躍するユニクロには、トレンドアイテムもたくさんあります。その中でも特に注目されているのがニットスカートです。コーデをすっきり見せながら、高見えコーデを叶えてくれるので、着こなしてみませんか?

ユニクロのニットスカートが大本命

 

スカート類はユニクロで常に人気のあるファッションアイテムですが、ここ最近特に注目されているのがニットスカートです。
ニットスカートにはフレアタイプやプリーツタイプなどがありますが、ユニクロで大人気なのはペンシルタイプのニットスカート。

コーデをすっきり見せながら、体のラインをキレイに見せることができるので、スタイルアップを狙いながら女性らしいコーデを楽しむことができます。

スリット入りのニットスカートもあるので、動きやすさ抜群で、スリットから見える肌がまた色っぽさや大人っぽさを演出してくれるのも魅力です。

ユニクロのニットスカートが気になっているけど、着こなし方が分からないという女性のために、ユニクロのニットスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【1】デニムジャケットでカジュアルダウン

ユニクロのニットスカートコーデ

ユニクロのニットスカートは、キレイめな印象が強いですが、カジュアルなコーデとも相性抜群。

春や秋はデニムジャケットを羽織るだけでカジュアルダウンでき、大人なキレイめカジュアルコーデにすることができます。
サングラスやクラッチバッグなどの小物アイテムで、大人のこなれ感をプラス。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【2】スニーカーを合わせて大人カジュアルに

ユニクロのニットスカートコーデ

ユニクロのニットスカートとスニーカーを合わせて、大人カジュアルな休日スタイルを楽しむのもgood。

スニーカーを履くときはローカットタイプのスニーカーにして、足首を見せることがポイントです。
足首を出すことによって、女性らしさやこなれ感がぐっと増しますよ。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【3】春夏はスポーツミックスコーデに

ユニクロのニットスカートコーデ

ユニクロのニットスカートは、猛暑日以外であれば着ることができる万能アイテム。

春や夏はニットスカートを取り入れながら、スポーツミックスコーデにトライしてトレンド感を出してみて!
ボディバッグやキャップ、スポーツサンダルあたりがおすすめです。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【4】ブラウン系でおしゃれ上級者に

ユニクロのニットスカートコーデ

秋のイメージが強いブラウンカラーは、ここ最近夏でも人気の色。
ユニクロのニットスカートをブラウン系にして、爽やかな白トップスと組み合わせておしゃれ上級者な大人コーデを楽しみましょう。

長めのネックレスでさらに縦ラインを強調したり、パンプスでキレイめにまとめたりすることが素敵です。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【5】テラコッタカラーで今どきらしく

ユニクロのニットスカートコーデ

ブラウンも素敵ですが、オレンジみが混ざったテラコッタカラーのユニクロニットスカートも注目アイテム。
主役にするだけで、今年らしいコーデにすることができます。

相性が抜群な黒のトップスと合わせて、すっきりとしたシャープな着こなしをしてみましょう。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【6】秋はグレンチェックブラウスを投入

ユニクロのニットスカートコーデ

秋になったら、秋らしいアイテムをどんどん盛り込んでいきましょう。
ユニクロの黒ニットスカートであれば、グレンチェック柄のブラウスをインした着こなしがおすすめ。

ブラック系で統一し、ウエストマークをすることで上品な秋スタイルにすることができます。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【7】ボリュームアウターでバランスを取る

ユニクロのニットスカートコーデ

ユニクロのニットスカートはすっきりした下半身を叶えてくれるので、トップスにボリュームがあってもバランス良く決めることができます。

アウターが欲しくなる秋や冬であれば、ボリュームのあるブルゾンをプラスして、バランスのとれた大人カジュアルコーデを楽しんでみて!
小物アイテムは同じ色で統一するといいですよ。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【8】グレーのニットスカートで洗練された雰囲気に

ユニクロのニットスカートコーデ

グレーのユニクロニットスカートは、上品で程よく抜け感のある色なので、洗練された雰囲気を作りやすいのが魅力。

黒のトップスやブーツでシンプルにまとめながら、グレーを主役にしてみて!
スリット入りならさらに色っぽい雰囲気が増します。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【9】ニットのセットアップで統一感を出す

ユニクロのニットスカートコーデ

ユニクロのニットスカートは、ニットトップスとセットアップで着れるものが多いです。
色を合わせてニットセットアップを作れば、失敗しない統一感のあるコーデの完成。

冬のような寒い時期は、ロングコートを羽織って大人っぽくまとめるといいですよ。

ユニクロのニットスカートを使ったコーデ集【10】ファーコートでエレガントに

ユニクロのニットスカートコーデ

黒のユニクロニットスカートをベースに、トップスや足元も黒で統一すれば、シックで上品な冬コーデになります。

さらに冬なら、ショート丈のファーコートを羽織ってみて!
エレガントさが増すので、ちょっとしたお呼ばれパーティーなどにもぴったりなコーディネートになりますよ。

ユニクロのニットスカートを使ったおしゃれなレディースコーデをご紹介しました。すっきりとした高見えコーデが叶うペンシルタイプのリブニットスカートは、一着あれば重宝すること間違いなしです。ぜひ気になったコーデを参考に、ユニクロのニットスカートを着こなしてみてください。