BEAUTY
2018.07.11

“魅せる”素足を叶える、最新フットケア。足美人になれるアイテム5選

“魅せる”素足を叶える、最新フットケア。足美人になれるアイテム5選 “魅せる”素足を叶える、最新フットケア。足美人になれるアイテム5選

素足を見せる季節が到来!そんな時に、ガサガサだったり、だらしない足を見せるのは女失格です!イイ女はつねにつま先までキレイにいることが大事だから、日々のケアをサボらないで頑張りましょう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

角質ケアが叶うボディジェルで、つるつる美脚に

塗るだけで、全身の角質ケア&保湿を叶えてくれるアイテム。足のかかとは角質が特にたまりやすく、ガサガサになりやすいので、これでケアしてあげると楽チン!しっかりと角質ケアをして、足のつま先までつるつる美脚に。

タカミスキンピールボディ 200g 6200円/TAKAMI(7月2日発売)

ひんやりジェルで、夏のお疲れ足をリフレッシュ!

リーフアンドボタニクス

植物の恵みを肌と心で感じるリーフ&ボタニクスから、すっきりとしたペパーミント精油が香る、夏季限定のボディジェルが登場。ひんやりとした爽快感ある使い心地が特徴で、日差しをたっぷり浴びたお疲れ肌をクールダウンしてくれるから、暑さで疲れやすかったり、だるいカラダを軽減してくれます。
そして潤いもたっぷり補給してくれ、ハンドクリームぐらいのサイズ感で持ち運びしやすいところも、ポイント高め。


クールボディジェル ペパーミント135g 1,100円/LEAF&BOTANICS

硬くくすんだ足の爪を、キューティクルリムーバーで柔らかくしてキレイに

足の指先まできちんとケアするのがイイ女の鉄則!このキューティクルリムーバーは、硬くなった甘皮や爪表面のくすみ・汚れなどを柔らかくし浮かせる柔軟液。マニュキュアを塗る前に、乾燥して硬くなった爪にのせ、キューティクルプッシャーでくるくると回しながらケアしてあげると、ごっそり余分な甘皮が取れます。


ブルークロス キューティクルリム-バー オープン価格/ブルークロス

太もものお肉を揉みだして、老廃物を流す

気になる太ももやお腹周りのお肉を揉みだして、老廃物を流してくれるアイテム。サロン級の技が自宅で手軽に再現できるのは嬉しいですね。お風呂上がりの代謝がイイ時に、オイルを塗ってから使うと効果的。防水仕様なので、お風呂でも使えます。

アセチノメガシェイプNeo 14,800円/ACETINO

スクラブで、足のくすみ・ざらつきをオフ

ボディスクラブ

NY発のフレグランスブランド・レッドフラワーから登場したスクラブ。未精製の海洋ミネラル成分が贅沢に配合されているから、古い角質を取り除くだけでなく、デトックス効果や肌のターンオーバー促進効果もかなり期待できる。洗い上がりはフレッシュで、しっとりなめらか肌に導いてくれます。


イタリアンブラッドオレンジ イスラ ダス ロカス リヴァイタライジング シーソルト スクラブ 5,500円/レッドフラワー

毎日じゃなくても、週に2〜3回程度のケアは継続して続けてね。

related articles