TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

“きれい色×花柄”の春の愛されコーデ8選

春が訪れたら真っ先に着たくなるのが花柄。可愛さも大人っぽさもトレンド感も、ぜーんぶ手にいれたいなら、きれい色アイテムと組み合わせて、とことん春らしくハッピーな着こなしに仕上げるのが断然おすすめ!

今回は、“きれい色×花柄”の春の愛されコーデをお届けします。

爽やかなブルー×ホワイトの清涼感あふれるコーデ

繊細なフラワープリントが施されたホワイトのスカートには、優しげな淡いブルーのニットが好相性。清涼感あふれるコーディネートで、オフィスでもプライベートでもみんなの注目の的に。

カラートレンチを羽織って今っぽく刷新!

ベーシックトレンチに飽きたら、今年はカラートレンチに挑戦してみて。いつものニット×花柄スカートのコーデも、上からパッと目をひく鮮やかなピンクのコートを羽織るだけで、一瞬で明るくキュートな印象に。


淡いピンク×花柄の最愛の組み合わせ♡

気になる彼や、付き合っている彼とのデートの時など、ここぞっていう勝負の日は、淡いピンク×花柄スカートの最愛の組み合わせで、とびっきり可愛い私を演出しちゃおう♡
甘いカラーでもシルエットや素材感を選べば、きちんと大人見えするね。


大人っぽさを演出するなら、タイトな花柄刺繍のスカートを。

胸元がV字に開いた色っぽニットには、クリーンで清楚な印象のホワイトのタイトスカートをオン。

オフィスでも好印象だし、夜の彼とのディナーでも♡女性らしいシルエットが強調されたスタイリングなので、スタイルアップ効果も狙えるね。


オフショルニットで叶える、大人の肌見せ

ほんのり大人の色気を出したいなら、きれい色のオフショルニットをチョイスして大人の肌見せを。



信頼できる女感を演出するなら“ネイビー×花柄”

いつもはブラックのニットを合わせることが多く、でもカラーニットに挑戦するのも勇気がいる…なんて時は、ネイビーを合わせるのが正解!

ネイビーなら派手すぎず、女品でおしゃれさも演出できるので、大人の女性も躊躇することなく取り入れやすい。

カーディガンはルーズに羽織って、ラフ感を演出

これ一枚で主役級な存在感の花柄ワンピースには、上からホワイトのざっくりガウンを羽織ってラフに仕上げて。

それだけでいつものワンピーススタイルもおしゃれに早変わり!

ちょっぴり技ありな花柄ブラウスで、コーデの鮮度を上げて

毎年ワードローブに加えたくなる花柄のブラウスも、今年はちょっぴり変わったシルエットのものをチョイス。

シルエットを変えるだけで、トレンド感も可愛らしさも両方手に入ります。



RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ