株式会社アーバンリサーチより新たに誕生したブランド「LAATO(ラート)」。 通常はオンラインショップのみの展開ですが、ブランドスタートを記念して期間限定POP UP SHOPを開催中です。
“わたしはわたし”をコンセプトとし、トレンドを意識するのではなく、自分の中で着たい服を確立している人をイメージ。
大人の女性のなめらかさや艶やかさを表現するデザインや、柔らかいカラーが特徴的なブランドです。
2020年2月1日(土) - 2月29日(土)
URBAN RESEARCH POP UP STORE Echika 表参道店
東京都港区北青山3-6-12 東京メトロ表参道駅構内
こちらが一番人気のブラウスを使ったスタイリング。シンプルなデザインなので、自分の好きなように着方を楽しむことができます。
先ほどのブラウスは、前開きの2wayで着ることができます。
BAND-COLOR BLOUSE 13,200 円 (税込)
前スリットとステッチが印象的なロングパンツは、春のワードローブに加えたい。
FRONT LONG SLIT PANTS 14,300 円 (税込)
背中開きデザインが特徴的なワンピースはモダンなカラーリングが素敵です。
BACK TAPE KNIT ONE-PIECE 16,500 円 (税込)
LAATOの特徴ともいえるのが、ECで購入した際にハンガーが付属されており、さらにガーメントに包まれた状態で手元に届くというサービス。特別感を感じられて、コレクションしたくなりますね。
カラー名にもこだわりがあり「スパイス」「セージ」「オーシャン」など、ディレクターのインスピレーションがそのまま表現されています。
今ならご購入者の方全員にオリジナルトートバッグをプレゼントしています。※数量限定
LAATOのPOP UP SHOPは29日(土)まで。
実際に手に取ることができるチャンスなので、是非一度足を運んでみてくださいね。