FASHIONJUL.16.2019

出岡美咲プロデュース!
NOJESS×izuコラボアクセサリーをご紹介

出岡美咲とアクセサリーブランド「NOLESS」のコラボアクセサリーが7月5日より発売中!今回は、こだわりのアクセサリーを紹介していきます。
 
GOLD ACCESSORIES
NOJESS コラボ

ずっと念願だったアクセサリーを NOJESSさんとコラボで作らせていただきました!
今回は 可愛く仕上がった愛しいアクセサリー達を紹介して行きたいと思います。
年齢的にも 長く使えるものを買う様になってきた今 あこや真珠を使ったまさに欲しかったパールアクセサリーが仕上がりました。

3WAY NECKLACE
3wayネックレス

ネックレスは、2連で着けたい!でも、別々にもなる そして背中空きのお洋服の時 背中に垂らして使う事も出来るように。。
と、我儘な3wayが叶った一品。

SILVER ACCESSORIES
シルバーバージョン

ゴールドとシルバーは パールの色を変えてるので また違った雰囲気に。

デコルテが綺麗にみえるガラス部分の透け感

ガラス部分の透け感が、肌の色によって変わるから とってもデコルテが綺麗に見えます。デコルテ映えします。

PEARLS
品もあってインパクトのあるパールリンク

パールリングも まさに欲しかったデザイン。品もあって インパクトのある パールとデザインのいいとこ取りリング。

PINKY RING
ピンキーリングをシルバーとゴールドをミックスして着ける
重ね付けしやすいようなデザイン

ピンキーリングをシルバーとゴールドをミックスして着けると 他のアクセサリーをミックスした時に全体の馴染みがぐっと良くなる。
他のアクセサリーを 《はい、皆纏まってね〜》てきな感じに、いい感じに馴染ませてくれる。

重ね付けしやすいようなデザインにしてるので シルバー×ゴールドの重ね付けが本当にお勧めです。

2WAY PIECES
2Way ピアス

ピアスも 2wayにしちゃいました。
ガラス部分を取り外せるので 昼はガラス無し 夜はガラス部分が揺れて 更に女っぽく。
なぁんて使い方が出来ちゃう。

カジュアルにもドレスアップにも

カジュアルにも、ドレスアップにも使える万能なピアスです。
あこやパールの綺麗さは勿論、ガラスの透け感も人によって違うので これもまた素敵なの。

どんなコーデにもしっくり

このアクセサリー達が手元に届いてからと言うもの 毎日どんなコーデにもしっくり来てくれるから助かってます。

是非、皆さんお手にとってみて下さいませ。♡

Profile Misaki Izuoka
2007年『Popteen』「Popガールズオーディション」で約7,000人の中からグランプリに選ばれデビュー。
その後、『JELLY』の専属モデルを務めるなど同世代の女子に絶大な支持を得る。
現在は宝島社『steady.』のレギュラーモデル、ラジオパーソナリティとして活躍中。
趣味のマラソンにも積極的に参加していて、今まで10の大会に参加している。ハーフのベストタイムは1時間57分。
SNSの影響力も高く、4つのSNSでトータル160万人以上のフォロワーを持つ。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック