FASHION
2021.03.19
PR

フレッシュカラーで春をスタート♡
金城ゆきの3月1週間コーデ

フレッシュカラーで春をスタート♡<br>金城ゆきの3月1週間コーデ フレッシュカラーで春をスタート♡<br>金城ゆきの3月1週間コーデ

金城ゆきさんの3月1週間コーデは、春のはじめにふさわしいフェミニンな春カラーを取り入れた着こなしがたくさん。早速チャレンジしてフレッシュな春を迎えましょう♡

コットン素材が涼しげなワンピース

コットン素材が涼しげなワンピースはこれからの季節にぴったり。大人っぽいカラーを選べば、アウターの下にすぐ取り入れることができます♡ 袖のタックスリーブとハイウエスト切替でスタイルアップも確実です。

ハイウエストパンツでスタイリッシュに着こなすのが新鮮!

淡めのカラーコーデはハイウエストパンツでスタイリッシュに着こなすのが新鮮!いつもの甘めブラウスもブラッシュアップしてくれます。スニーカーを合わせたOFFスタイルも上品な印象に仕上がります。

異素材のMIXニットはこの春定番

トレンド感と女っぽさを兼ね備えた、異素材のMIXニットはこの春定番で持っておきたい1着♡ボトムを選ばず、即上品な印象に見せてくれるので、あらゆるシーンで活躍します。写真映えを狙いたい人にもおすすめ。

アシンメトリーの切替がおしゃれなデザインスカート

トレンド意識で周りと差をつけるなら、アシンメトリーの切替がおしゃれなデザインスカートを取り入れるのがおすすめ。シンプルなトップスとスニーカーに合わせるだけでも感度高めなコーデに仕上がります。

シンプル且つ上品なスタイルが目を引くデニムコーデシンプル且つ上品なスタイルが目を引くデニムコーデ

シンプル且つ上品なスタイルが目を引くデニムコーデは、形にこだわったドット柄ブラウスで春らしさ全開♡ 合わせる小物は落ち着いたカラーでまとめて、ドット柄を存分に引き立てて。

春カラー“アンバー”は、シアー感のあるブラウスで

大人っぽさにほんのり甘さを加えた春カラー“アンバー”は、シアー感のあるブラウスで取り入れるとフェミニンな印象に。爽やかなブルーデニムとコーデしてフレッシュに仕上げたら気分まで上々♡

ブラック基調の大人カジュアルコーデ 程よい抜け感が色っぽいシアーシャツ

ブラック基調の大人カジュアルコーデは、程よい抜け感が色っぽいシアーシャツがポイント。羽織りとしてもトップスとしても使える万能アイテムです。ギャザーがたっぷり入っているので、即こなれ感あるスタイルが完成します。

Yuki`s Instagram
related articles