FASHION
2019.09.24
PR

【1週間コーデ】こなれシンプルがおしゃれ。内山愛の秋服

【1週間コーデ】こなれシンプルがおしゃれ。内山愛の秋服 【1週間コーデ】こなれシンプルがおしゃれ。内山愛の秋服

おしゃれなインスタグラムが人気の内山愛さんが1週間コーデに登場!シンプルなスタイリングに小物づかいでエッジを効かせたクールな着こなしに注目です。

Camisole dress

いよいよ秋ムードとはいってもまだ暑さも残る9月下旬。そんな日はカラーで秋コーデを楽しんでみては?キャメルのキャミワンピースは即今っぽくなれる旬なアイテム。ベーシックな黒TをINしてクールにまとめるのがおしゃれ!

Mermaid line skirt

マーメイドシルエットが写真映えするスカートは、ベルト付きでハイウエストで着用できるから、スタイルアップ効果も抜群♡シンプルなバックシャンニットでスカートを引き立てます。黒小物でエッジを効かせた着こなしに。

Skirt with suspender

秋といえばやっぱりチェック!今年の秋冬はサスペンダースカートで取り入れるのが新鮮です。キュッとウエストが締まったタイトシルエットがモードで女らしい印象に。シンプルなミニマルトップスと合わせるのがおすすめ。

Volume sleeve knit

Day1のキャミワンピースにニットをレイヤード。ゆるっとしたボリューム感が今年らしいニットは、ショート丈でどんなスタイルにもマッチしてくれます。すっきりめの首元にはレオパード柄スカーフでエッセンスを加えて。

Pale orange knit

今季新しく秋カラーをゲットするなら、華感とトレンドを両立できるペールオレンジがおすすめ♪鎖骨をすっきりと見せるスクエアネックと袖のフリルデザインがポイントです。ボトムはDay3のサスペンダースカートを着まわし。

Ansemble knit dress

シルエットにもこだわった、きれいめなアンサンブルワンピースは、こっくりカラーが秋らしいブラウンでカジュアルな印象に。ラフに肩を落とした着こなしで程よい抜け感をプラスします。オンオフともに活躍間違いなし!

Plaid jacket

2019年秋のトレンド、チェック柄ジャケットは羽織るだけでサマになるアイテム。シンプルなTシャツとパンツに合わせるだけでクールなコーディネートが完成します。スカートを合わせて甘辛ミックスで着ても可愛い!

Ai's Instagram
related articles