FASHIONAPR.22.2019

“オブレクト”が、マギー・愛甲千笑美とのコラボアイテムを4/19(金)より発売!

ファッションブランド“Oblekt(オブレクト)”が、人気モデルのマギー、愛甲千笑美とのコラボレーションを実現。こだわりのコラボ商品は、4/19(金)より販売スタート。
 

ファッションブランド“Oblekt(オブレクト)”が、人気モデルのマギー、愛甲千笑美とのコラボレーションを実現。こだわりのコラボ商品は、4/19(金)より販売スタート。

オブレクトとマギーのコラボアイテムのショートスリーブミリタリーシャツワンピース

ウエストマークされたデザインの、マキシ丈のシャツワンピースは、少しのハリと、控えめな光沢感のあるの生地が上品な仕上がりに。ワンピースとしてだけでなく、下にパンツを合わせたスタイリングもおすすめ。アシンメトリーになった前の開きやボタンなど、ミリタリーのディテールがアクセントになっています。

オブレクトとマギーのコラボアイテムのフーディーニットプルオーバー

ざっくりとした、膨らみのある糸で作ったニットプルオーバー。春に最適な、綿混の素材は日本産です。大きめのフードや襟の空きなど、カジュアルながらも女性らしさを演出してくれるデザインで、袖口の折り返しがさりげないアクセントに。シンプルなデザインで合わせるボトムを選ばないアイテムです。

オブレクトとマギーのコラボアイテムの硫化染めニットショートパンツ

スタイルのアクセントになるニット素材のショートパンツは、硫化染めという特殊な加工を施し、ヴィンテージのような色の落ち感を表現。安心感のあるしっかりとした生地ですが、さらっとした綿100%の素材を使用し、腰回りにゆとりを持たせたシルエットで、大人の抜け感を演出してくれるデザインです。

オブレクトと愛甲千笑美のコラボアイテムの硫化染め半袖ニットワンピース

ヴィンテージデニムのような風合いを表現した、ニットワンピースです。硫化染めという特殊な加工を施し、ヴィンテージのデニムのような色落ち感を再現しました。ハイゲージで編み立てており、カジュアルながらも綺麗めな表情に。ミニマルなIラインや片側のスリットなど、スタイルアップ効果が期待できるシルエットです。

オブレクトと愛甲千笑美のコラボアイテムのミリタリーフレンチスリーブワンピース

フレンチスリーブデザインの、ロング丈ワンピース。少しのハリと、控えめな光沢感のある綿の生地を使用し、表面に若干のワッシャー感があるので、カジュアルに着ることができます。ウエストを、前はタックで、後ろはゴムで絞った、1枚で様になるシルエット。襟ぐりは少し広めでデコルテが見える女性らしいデザインです。

オブレクトと愛甲千笑美のコラボアイテムのルーズニットプルオーバー

ざっくりとした、膨らみのある糸で作ったスプリングニットです。着心地の良い、日本産の綿混の素材を使用。ハイネックデザインや、オーバーサイズシルエットが、大人の抜け感を演出してくれます。袖口の折り返しがさりげないアクセントに。ボトムを選ばないシンプルなデザインで1枚あると着まわしの効くアイテムです。

凛とした透明感と、ずっと着ていたい安心感。
Alright with you.
今日もあなたに、ちょうどいい。

Fine & Easy Wear

オブレクトは、リラックスした日常にキラリと溶け込む
ファイン&イージーウェアです。

オブレクトのオンラインストア

RELATED ARTICLES

LIFESTYLEAUG.17.2019

マギーの気になる
撮影の裏側を大公開!