FASHION
2019.03.02
PR

【Free’s Snap Vol.3】カジュアルなのに女っぽい!咲和希が着る、Free’s Martの大人シンプルコーデ5選

【Free’s Snap Vol.3】カジュアルなのに女っぽい!咲和希が着る、Free’s Martの大人シンプルコーデ5選 【Free’s Snap Vol.3】カジュアルなのに女っぽい!咲和希が着る、Free’s Martの大人シンプルコーデ5選

咲和希がセレクトしたのは、春アウターから着映えトップスまで、今買ってすぐに着れる、大活躍間違いなしのアイテムばかり。カジュアルだけど女らしい着こなしにも注目!

Style1

ベーシックラグラントレンチコート

定番のトレンチコートは、マスタードカラーで周りと差をつけて。ベルトを結んでウエストマークしても、バックでまとめて羽織りとしても着ることができます。インナーはデニムスタイルで大人シンプルに。

Style2

テンセル抜け衿トレンチコート

やわらかいテンセル素材で作られたトレンチコートなので、袖口からボーダートップスをチラ見せしたり、様々なアレンジが可能。カーキをメインにスモーキーカラーでまとめてスタリッシュに着こなして。

Style3

春だからこそチャレンジしたいデニムONデニムはこなれ感抜群! ノーカラーのデニムブルゾンだから、カジュアル過ぎず、上品さも残したきれいめコーデに仕上がります。グリーンのトップスを差し色にして春らしく。

Style4

カジュアルなのに女っぽいコーデの秘訣は、レースプリーツスカートにあり。シアーなレース素材だから重たくなりすぎず、全体を軽やかな印象にしてくれます。ロング&リーンの縦長シルエットでスタイルアップを意識して。

Style5

春夏らしい鮮やかなオレンジのチュニックは1枚でサマになる。ハリ感はありつつも柔らかい素材でフォルムが綺麗なところも魅力です。細身のスキニー合わせで大人カジュアルコーデが完成!

Free's Mart

related articles