FASHION
2020.07.10
PR

確実に盛れる♡DHOLICの2020トレンド水着6選

確実に盛れる♡DHOLICの2020トレンド水着6選 確実に盛れる♡DHOLICの2020トレンド水着6選

DHOLIC(ディーホリック)のおすすめ水着をピックアップ!フリルや部分開きなど、今っぽくて女らしいおしゃれ水着が勢揃い♪そして記事内の3アイテムを3名様にプレゼントします♡詳しくは記事の最後をチェックして!

DHOLIC STYLE1

レース×パフスリーブが可愛いビキニはニュアンシーなカラーが上品♡バスト部分はシャーリングでボリュームアップ効果もあり!スリムストラップがアクセントのショーツで甘さをセーブしてくれます。

DHOLIC STYLE2

上下セパレートデザインならテクいらずでおしゃれ見え。フリルの甘さにワンショルでエッジを効かせた甘辛なギャップにきゅん♡ハイウエストに小花柄を散りばめたショーツは裾のフリルで女子度UP。

DHOLIC STYLE3

今シーズンはシンプルなデザインより部分開きが断然おしゃれ!さりげないウエストのカッティングで程よくヘルシーに盛ることができます。女っぽさが際立つ潔いホワイトでビーチの主役に♡

DHOLIC STYLE4

シンプルなのにあざと可愛いレースアップデザインも今季注目ディテールの1つ。
女っぽくて大胆な胸元のレースアップはメンズ受けも抜群です♡ハイウエストショーツでスタイルアップ効果も◎

DHOLIC STYLE5

迷った時はブラック水着をチョイスするのが正解♡とことん甘めなレースはあえての辛口カラーで甘さをセーブするのが今っぽい。フリル付きで程よく盛れるから大人女子にもぴったりの1着です。

DHOLIC STYLE6

くすみイエロー×ピンクがキュートな花柄は、大胆な短丈とオフショルで色っぽく♡ブラウンのショーツを合わせたレトロコーデがおしゃれ見え確実!サイドの花柄リボンは取り外しも可能です。

related articles