FASHION
JUL.08.2020

宮本りさが着る♡上品ヘルシーな1週間コーデ

宮本りさが着る♡上品ヘルシーな1週間コーデ 宮本りさが着る♡上品ヘルシーな1週間コーデ

スタイリッシュで抜け感のある着こなしが今っぽい、宮本りささんの1週間コーデをチェック!シンプルだけどおしゃれ見えするヒントがたくさんあるのでぜひ真似してみてくださいね。

Day1

さらっと着てもサマになるリネンシャツは、ブラウンのサテンボトムを合わせた抜け感のあるヘルシーコーデが今っぽい。ロング&リーンのモードなシルエットが大人の洗練スタイルに格上げしてくれます。

Day2

上品さが際立つアンサンブルニットは肩掛けで着るのが女っぽい。おしゃれ感も出せるオレンジは甘すぎず程よくカジュアルに着ることができます。ワントーンコーデで大人フェミニンに仕上げて。

Day3

休日コーデはドラマティックなデザインのラップ風スカートを主役にカラーで遊びを効かせて映えを意識。トップスにラフなTシャツ合わせでも、ハリのあるスカートのおかげで上品な印象はそのまま。

Day4

夏の休日コーデにぴったりなチェックブラウスは、大人カラーで子供っぽさを回避。スキニーデニムを合わせた女っぽい着こなしがおすすめです。夏らしいラフィアトートやサンダルでムードを高めて。

Day5

リラックス感とスタイリッシュさが際立つコーディネート。柔らかな風合いのリネンシャツは、肌馴染みの良いベージュを選べばより女らしい印象に。×ブラウンスカートのグラデーションでトレンド感MAXです。

Day6

1枚でおしゃれに決まるロングワンピースは、リラクシーな素材と爽やかな柄が好印象を狙えます。体型カバー効果も叶えてくれるこだわりのシルエットで夏のデートスタイルを制覇して!

Day7

Day1の白シャツを着回し。引き締めカラーのロングボトムを合わせると、ぐっと大人な印象に。リネンの素材感で重さを軽減できます。バッグとサンダルも軽やかなデザインを選んで。

Risa's Instagram