FASHIONMAR.28.2019

マネしたい女の子続出!?
大人気TWICEの空港ファッション

日韓で大人気のガールズグループTWICE。日本でのドームツアーも決定し、ますます人気の加速が止まりません! 「可愛い♡」「オシャレ!」「マネしたい」と、女の子にとって憧れの存在である、彼女達のファッションをチェック!
 

日韓で大人気のガールズグループTWICE。日本でのドームツアーも決定し、ますます人気の加速が止まりません!「可愛い♡」「オシャレ!」「マネしたい」と、女の子にとって憧れの存在である、彼女達のファッションをチェック!

アメリカで行われるイベントに向かうため、空港に現れた日本人メンバーミナ。ブルーのストライプシャツにデニムのショーパンといった、ラフ&カジュアルなスタイル。ビッグサイズのシャツもハーフタックインでスッキリとした印象に。シンプルだけれど、抜け感もあり! ミナファンにとっては認知度の高い、GUCCIのバッグがコーディネートのアクセントになっています!

海外での日程のため、空港に登場した韓国人メンバーのダヒョン。メンズライクでシンプルなモノトーンスタイルも、アンクル丈のパンツで女性らしい雰囲気にシフト。チラリと見える足首は、スタイルを良くみせるカギに!バッグやサンダルなど、小物に存在感のあるカラーアイテムをセレクトして、コーディネートにメリハリとアクセントをプラスしています。メタリックのサンダルが可愛い♡

『Bershka』のポロカラーワンピースを着用して現れたのは、日本人メンバーのモモ。タイトなシルエットにミニ丈を堂々と着こなす姿に、スタイルの良さが伺えます。イエローラインがスポーティな印象に仕上げてくれる1枚。モモは『Bershka』を着用している姿をよく見ます。バッグにはプラダをセレクトし、ハイ&ローをしっかりと押さえたファッション上手なモモです。

シンプルなタンクとデニム姿は、TWICEリーダーのジヒョ。タンクをタックインして、こなれ感をUP!合わせる小物もブラックをセレクトし、より大人っぽい印象に仕上げています。バッグはサルバトーレ・フェラガモ、パンプスはレイチェルコックスを愛用しています♡ ジヒョは、普段からデニムを取り入れたスタイルが多く、またファッション小物もブラックが中心です。

モノトーンスタイルで空港に訪れた台湾メンバーのツウィ(左)。透け感のあるニットにAラインのボトムが女性らしい魅力を引き出すポイント! ペタンコのサンダルでも、スタイルの良さが際立ちます。ペプラムシルエットのキャミとデザインデニムのコーディネートは、日本人メンバーのサナ(右)。エッジが効いたアイテムをバランスよく取り入れているので、ラフなスタイルもオシャレ!

Photo:THE FACT JAPAN
Writer:Minami Saori

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6