FASHION
2020.10.01
PR

甘いだけで終わらない♡ 新田さちかの1週間コーデ

甘いだけで終わらない♡ 新田さちかの1週間コーデ 甘いだけで終わらない♡ 新田さちかの1週間コーデ

フェミニンをベースに、カジュアルMIXした抜け感のある着こなしがおしゃれな新田さちかさんのコーディネート。毎日の着こなしの参考にしてみて♡

Day1

美人の鉄板アイテムともいえるシンプルなきれいめジャケット。女らしいベージュで男女ともに支持率アップ!顔周りがシャープに見えるノーカラーは深めのVラインでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。

Day2

カジュアルなカットソー×レディなレーススカートのMIXコーデも、ぱっと華やぐスカートのおかげできれいめな印象に仕上がります。スカートがレディなので色味はトーンダウンさせてエレガントに。

Day3

洗練度高めなベルト付きシャツに、きれいめパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。こなれ感のあるカーキでおしゃれ度も急上昇!キュッと絞ったウエストがスタイルアップを叶えてくれます。

Day4

脚をほっそり見せてくれるセンタープレスパンツはDay1のジャケットとセットアップで着るのがおすすめです。全体が柔らかいトーンなので、メタリックパンプスでアクセントをつけて洗練された着こなしに。

Day5

可憐なレースはトレンドのキャミワンピースで今っぽく。レースの甘さを秋らしいシャツで中和して大人のMIXコーデにアップデート♪インナーをチェンジすれば、ロングシーズン着ることができます。

Day6

フェミニンなピンクのワントーンコーデもくすみピンクなら甘すぎず、おしゃれに決まる!上品で知的な印象のハイネックブラウスは今季注目のクラシカルレディなスタイルに欠かせない♡

Day7

デコルテを美しく見せるV開きニットは秋の鉄板アイテム。高感度高めなグレージュで大人っぽくフェミニンに。立体感が出るランダム編みなので淡カラーでもすっきりシャープに見せてくれます♡

Sachika`s Instagram
related articles