FASHIONJAN.25.2019

TOPLOGモデルえみりの
私服&バッグの中身を公開!

TOPLOGモデル・えみりは、大のファッション好き。N.Y.の名門デザイン学校へ短期留学の経験もあり、「失恋して落ち込んでいる時も、洋服を見ていると元気になれる」ほど大好きだそう。彼女のハイセンスな私服と、リアルなバッグの中身を公開します!
 

TOPLOGモデル・えみりは、大のファッション好き。N.Y.の名門デザイン学校へ短期留学の経験もあり、「失恋して落ち込んでいる時も、洋服を見ていると元気になれる」ほど大好きだそう。彼女のハイセンスな私服と、リアルなバッグの中身を公開します!

「スポーティーなアイテムを1点取り入れた感じのスタイルが好きです。今日は、パーカーのセットアップをMIXしました。女の子らしさはキープしたいから、ふわふわのニットコートをはおったところがポイントです」

パーカー&スカートセットアップ/漫画「らんま1/2 」×&ellecyコラボレーション ニット帽/Ungrid、ニットコート/SLY、ブーツ/Dr.マーチン(以上、すべてえみりさん本人私物)

「レアなデザインものに目がないんです。このパーカーセットアップは、なんと漫画『らんま1/2 』とのコラボアイテム。名シーンがプリントされていて、ひと目惚れして買いました。買った後に、さて、どう着こなせばいいの? と悩んだんですが(笑)、モノトーンなので、意外とさらりと着られました」

「カジュアルなスタイルの足元にぴったりで活躍しています。ミニスカートを、かっこよく着こなせます」

「初めて目にした時、衝撃でした(笑)! 遊び心ある個性的なデザインなのにバッグとして身につけられるファッション性の高さが気に入っています」

バッグ/えみりさん本人私物(イタリアで購入)

「身軽に動きたいから、必要最小限のものしか持ち歩きません。その分、一つひとつのものをしっかり厳選しています」

「MIU MIUは大好きなブランドで、昨シーズン、仕事でイタリア・ミラノに行った時に購入しました。その時、MIU MIUのモデルのオーディションを受けて最終選考まで行ったのですが、結果はNGでザンネン(涙)。また、チャレンジしたいです!」

財布/MIU MIU(えみりさん本人私物)

「意外に思われるかもしれませんが、私、ディズニーが大好きなんです。特にディズニープリンセスが好き♡ ディズニーリゾートにも、年に1-2回は絶対に行きます。メイク直し用の持ち歩きコスメは、グロスとファンデーションだけです。BECCAのグロスは、ベトベトしない使い心地の良さが魅力。フィット感がよくでヨレないところと、唇がぷっくりするところが好きです。YSLのクッションファンデは、乾燥しないので」

(左から)メイクポーチ/ディズニーリゾートで購入、リップグロス/BECCA・海外のSEPHRAで購入、ファンデーション/イヴ・サンローラン ラディアント タッチ ルクッション(以上、すべてえみりさん本人私物)

「レザー風のキルティング柄になった素材でおしゃれ! ワイヤレスで使いやすくて、イヤーマフみたいに耳を暖めてくれるところも魅力です。実は、部活でダンス部に入っていたこともあり、音楽が大好き。ラナ・デル・レイやジャズをよく聞くのですが、このヘッドフォンだと、奥行きのあるキレイなサウンドで楽しめます」

「ジャンルで言うと、東野圭吾さんとか、ミステリー作品を読むことが多いです。知り合いに勧められた梶尾真治さんの『つばき、時跳び』も、まだ読み始めたばかりですが、おもしろいです」

Model: Emiri
Photographer:Yuki Fujiyabu
Hair&Make-up:Yusuke Kasuya(ADDICT_CASE)
EDIT:Hiroko Miyazaki

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6