FASHIONJAN.30.2019

世界中が注目するBLACK PINKの
個性が光るイベントスタイル!

実力と優れた容姿が魅力的な韓国のガールズグループBLACK PINK。クールでカッコイイ辛口なスタイルから、日常的にマネしやすいキュートなものまで着こなす、まさにファッションアイコン。そんな彼女たちを、ブランドパーティーでキャッチ!
 

実力と優れた容姿が魅力的な韓国のガールズグループBLACK PINK。クールでカッコイイ辛口なスタイルから、日常的にマネしやすいキュートなものまで着こなす、まさにファッションアイコン。そんな彼女たちを、ブランドパーティーでキャッチ!

「プラダ」のパーティーに出席したジスの着こなしをピックアップ!スリーブが特徴的なライトアウターを、オフショルスタイルに取り入れてドレスアップ♡ 重くなりがちなブラックコーデは、ボトムをコンパクトにしたり、鎖骨や肩といった華奢な部分を見せることで抜け感と女性らしさもプラスされます。アメコミ風のクラッチバッグで遊び心も忘れずに!

ブランド「TOD'S」のオープンイベントに現れた、ロゼをキャッチ。エレガントで優しい印象に仕上がるブラウンをメインにしたスタイル。コンパクトボトムと足首を華奢に見せてくれるブラックのアンクルーブーツでコーデにメリハリを! レザーディテールを施したボリュームのあるブルゾンが都会的な印象と可愛らしさを主張してくれます。

ソウルで開催された、ブランド「マルベリー」のイベントに訪れたリサ。この日は、フラワー柄のブラウスにハイウエストボトムといったレトロなスタイルで登場。鮮やかなオレンジ色を主にしたコーディネートも、襟付きのきちんと感のあるブラウスで上品に見栄え! 着こなしのアクセントに、ラベンダーカラーのバッグにスカーフをプラスして、華やかさが増すように♡

ジェニは「プラダ」のパーティーにて、可憐な光沢を放つショルダートップスとショーツをセットアップ風に着こなして出席。ブラックをベースに、パープルやシルバーで施したローズモチーフで艶っぽい印象に。肌の露出もアピールする部分のみ強調してバランスを取れば、上品に見栄えする。絶妙なオシャレ感が楽しめる巾着も可愛らしい。

ブランド「マルベリー」のイベントに訪れたロゼ。爽やかなカラードレスとサンダルのリゾート感溢れるスタイルは、引き締め効果を狙ってブラックのスモールバッグをセレクト。ジュエリーモチーフが輝くデザインなので、小さくても存在感はバッチリなうえに「黒」の取り入れ方が魅力的♡ パールのネックレスを合わせてコーデに統一感を。

Photo:THE FACT JAPAN
Writer:Saori Minami

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6