BEAUTY
2018.09.04

リボン、三つ編み、ポニテ…海外セレブの「秋ヘアアレンジ」が可愛い!

リボン、三つ編み、ポニテ…海外セレブの「秋ヘアアレンジ」が可愛い! リボン、三つ編み、ポニテ…海外セレブの「秋ヘアアレンジ」が可愛い!

まだまだ暑い日が続くけど、秋らしさやトレンドは取り入れたい。そんなときは、セレブたちの秋ヘアアレンジを参考にして♪ リボンや三つ編み、顔周りにかかる後れ毛etc.ほんのりクラシカルな雰囲気を差し込めば、やりすぎない大人の秋モードを演出できます。

Emily Ratajkowski
エミリー・ラタコウスキー

レトロクラシカルな三つ編みアレンジをしているのは、ロンドン出身のモデル、女優のエミリー。髪をゆるめに巻いたら、顔周りの髪を残して右サイドでざっくり三つ編みに。毛先はボルドーのベロアリボンで結ぶとクラシカルムードがアップ。きっちり作るのではゆるめに作ることで、こなれ感や女性らしさも演出できます♪

Emily Blunt
エミリー・ブラント

女優のエミリーは大人ガーリーな編み込みアレンジ♡ 分け目から毛束を取り分けたら、顔周りに沿って編み込み。首後ろまで編んだら三つ編みに切り替えて、毛先をゴムで結ぶ。三つ編み部分は首後ろでおだんごにすると◎♪ 仕上げにカチュームをのせて華やかに。パーティや結婚式にもオススメです。

Lily Collins
リリー・コリンズ

デイリーにぴったりなポニテアレンジをしているのは、イギリス出身の女優・リリー。全体の髪をざっくり巻いたら、ゴールデンポイント(あご先と耳のトップの部分を結んだ線の延長線上)でポニテに。前髪をきっちりとってナナメに流すとレトロ感が出るので、秋らしい雰囲気に♡

Emily Ratajkowski
エミリー・ラタコウスキー

再びエミリーの三つ編みアレンジをご紹介♪ 髪をゆる〜く巻いたら、全体の髪を首後ろで三つ編みに。三つ編みはきっちり編んでから、バランスを見て崩すと見た目がグッと美しい♪ 仕上げに毛先をリボンで結ぶのがポイント。ドレスに合わせて色を揃えても可愛い♡

Kendall Jenner
ケンダル・ジェンナー

顔周りにはらりとかかる、おくれ毛が色っぽいアップヘアをしているのは、アメリカ出身のモデル、女優のケンダル。全体の髪は細めのロッドで強く巻いて、キツめにカールをつけます。巻き終わったらゴールデンポイントでおだんごに。仕上げにバランスを見ながら、こめかみや耳前&耳後ろから毛束を引き出し、おくれ毛をメイク。これだけで色気は倍増!

related articles