FASHION
2020.07.10
PR

はるかが着る♡ニュアンスカラーがおしゃれな1週間コーデ

はるかが着る♡ニュアンスカラーがおしゃれな1週間コーデ はるかが着る♡ニュアンスカラーがおしゃれな1週間コーデ

洗練度高めのスタイリングに、柔らかなニュアンスカラーが女っぽいはるかさんのコーディネートに注目!着こなしのコツを早速チェックしてみて。

Day1

ヒロイン級コーデが即完成するストライプ柄ワンピースは、ベージュだと甘くなりすぎず大人にもおすすめです。ウエストリボンでスタイルアップ効果も◎夏小物でリゾート仕様に盛るのがおしゃれ。

Day2

着るだけで大人のこなれ感を演出できるリネンシャツはラフにハーフパンツINで爽やかなカジュアルコーデが完成!シャツをメインにしたラテカラーで統一した着こなしが今っぽい。

Day3

麻セットアップはシンプルなのにおしゃれ見えする優秀アイテム。肌馴染みの良いホワイトなら女っぽさも高まります。パイソン柄小物でさりげなくエッジを効かせて!

Day4

キュッと絞ったウエストリボンがアクセントのブラウスは、1枚で着映え間違いなし。ピンクベージュのストレートパンツを合わせて品良くレディに。ブラウスにリンクさせたホワイト小物でクラスアップさせます♡

Day5

洗練度高めのオールホワイトコーデは異素材合わせでメリハリをつけるのが着こなしのコツ。フェミニンなレーススカートはフォーマルにもぴったりで、履くだけで華感アップ確実♡

Day6

ベーシックなアンサンブルニットは、フレアデニムで一癖効かせたカジュアルコーデが大人の休日コーデにぴったり♪きちんと感を出したい時のオフィスコーデにも活躍します。

Day7

Day3のブラウスの着回し。ブラックをアクセントにしたクールなコーディネートも、女らしいリネンブラウスを合わせることによって、きつくなりがちな印象をまろやかに中和してくれます。

Haruka's Instagram
related articles