FASHION
APR.03.2020

今っぽくて女らしい!
大人の上品カジュアルスタイル
【mikuの1週間コーデ】

今っぽくて女らしい!
大人の上品カジュアルスタイル
【mikuの1週間コーデ】 今っぽくて女らしい!
大人の上品カジュアルスタイル
【mikuの1週間コーデ】

上品且つトレンディなシンプルコーデの中に、どこかレトロモダンな雰囲気が漂うmikuさんの私服。大人の余裕も感じるおしゃれの秘訣を早速探ってみましょう!

Day1

シンプルだけど品のあるきれいめコーデは、スカートのサイドボタンがポイント。ネイビーはブラックよりもカジュアルだけど女らしく着こなすことができるので、オフィスコーデにもおすすめの1着です。

Day2

休日スタイルは柔らかな春カラーを纏って思い切り楽しみたい♪くすみ系パステルだと悪目立ちせず、大人にもしっくり馴染みます。ハイウエストパンツとトップスのプリーツ効果で細見えも狙って!

Day3

トレンドの透け感が楽しめる、ドラマティックなフレアスカートを主役にした春コーデ。ふんわり揺れるフレアシルエットが魅力です。ブラック×モカのシックな組み合わせで大人の余裕を醸し出して。

Day4

カジュアルなOFFスタイルは気分も上がるイエローでコーディネートの鮮度をアップ!広がりすぎない絶妙なフレアデザインなので、きれいめに着こなせます。淡めカラーの小物でレディ度な装いに。

Day5

シンプルなデニムスタイルは、細かいドット柄が上品見えするブラウスをINしてイイ女感を演出したい。斜めがけしたバッグや、パンプスでアクセントを効かせて上級者コーデに昇格。

Day6

ヌーディーなワントーンコーデは異素材合わせでメリハリ付けを。この時期マストな薄手のVネックニットは小顔効果もあるのが嬉しい。トレンディな小物づかいが垢抜けポイント!

Day7

シンプルなパンツスタイルをエレガントに演出してくれるフリルブラウスで、旬のクラシカルムードを取り入れて。全体を落ち着きのあるカラーで纏めることで、オフィスシーンにもはまるコーデに。

Miku`s Instagram