JAN.31.2020

【saeko連載vol.3】ダメージヘアに朗報♡Refa(リファ)の最強ストレートアイロンが凄すぎる!

【saeko連載vol.3】ダメージヘアに朗報♡Refa(リファ)の最強ストレートアイロンが凄すぎる! 【saeko連載vol.3】ダメージヘアに朗報♡Refa(リファ)の最強ストレートアイロンが凄すぎる!

みなさん!髪の毛のお悩みで1番気になることは何でしょうか?
私たち女の子はアイロンやコテを頻繁に使う事が多いので特に"ダメージ" が気になるかと思います。
シャンプーやトリートメントも重要ですが、髪の毛に直接熱を与えるドライヤーやコテによって髪へのダメージが大きく左右されます!

私も、管理をちゃんとしていないと髪質がパサパサになったり枝毛ができたりと、毎日悩まされていました。

そんな中、最近出会った
"レア髪" になれる、最強のストレートアイロンをみなさんにもご紹介したいと思います\( ¨̮ )/♡

Refa BEAUTECH STRAIGHT IRON

あの美顔ローラーで有名な"ReFa"から開発されたストレートアイロン!

"レア髪"とは?
サロン帰りの髪は、驚くほどしっとりやわらかいですよね。表面はしっかり乾いているのに内側には水分がギュッと詰まったレア質感の仕上がり。そんなサロンでしか作れないレア髪をReFaでは叶えることができます。

Refa ストレートアイロン
Refa ストレートアイロンのプレートはこんな感じ

サイズもすごくコンパクトで軽いんです!!
毎回持ち歩いたりする女子にとっては、嬉しいですよね♡デザインもシルバーと白でかわいい♫

温度調節は140〜220℃まで!

そしてこのストレートアイロンが他のストレートアイロンと何が違うのか。
ご説明しましょう\( ¨̮ )/♫

✎濡れた髪に使っても
水蒸気爆発を起こしにくい

高温のプレートに水があたると水が爆発しキューティクルを傷つけます。しかしReFaのプレートは三層の構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造になってるんです。

水蒸気爆発を起こしにくい

✎低反発コートで優しく包み込む

アイロンプレートの表面に施した低反発コートが髪にやさしく密着するので、髪をつぶさずにストレートヘアがつくれるのです。

髪をつぶさずにストレートヘアがつくれる

髪の水分を守り、優しく包み込むストレートアイロン。最高ですよね♡_♡!
なのにちゃんとストレートに伸びるので、本当にここ最近購入した物の中で一番買って良かったと実感してます♫

すでに私の周りの友達にもオススメして購入した子も多々です\( ¨̮ )/!!

使用前・使用後を左右で

左が何もセットしてない髪。
右がReFaストレートアイロンでセットした髪。

違いが一目で分かりますよね♬♡

まさにレア髪!!

こんなにサラサラツヤツヤになるんです!
まさにレア髪!!

これは本当に実際に手に取って使っていただくと分かると思います!いつもセッティングでのダメージが気になる方は、ぜひReFaのストレートアイロンをオススメしたいです 😊

販売している美容院で直接購入できます

販売している美容院で直接購入することができます!
私はいつもお世話になっている、Air-AOYAMAで購入しました9(ˊᗜˋ*)و
ぜひ気になる方はお店に行ってみてください♫

saeko
saeko 近影

1996年1月6日生まれ
身長:163cm
趣味:トレーニング、音楽鑑賞、韓国ドラマ&バラエティ鑑賞、ショッピング