FASHION
2018.10.14

人気セレブ「アリアナ・グランデ」撮れたて私服イッキ見せ!

人気セレブ「アリアナ・グランデ」撮れたて私服イッキ見せ! 人気セレブ「アリアナ・グランデ」撮れたて私服イッキ見せ!

セレブの最旬ファッションをご紹介。今回はTOP LOG読者に人気の「アリアナ・グランデ」のプライベートファッションを一気見せ! 撮れたてだからトレンド感満載♪ チェックやブーツなど、いますぐマネできそうな秋のエッセンスもたっぷりです。

Ariana Grande
アリアナ・グランデ

ピンクのスカジャンが主役のコーデ。メンズライクなアイテムはビッグサイズでワンピっぽく着こなすのがアリアナ流♡ ベージュピンクでキュートさもバッチリ。足元はアリアナの大定番、ニーハイブーツをセレクト。小柄なアシアナにジャストなバランスです♪ 

婚約中の俳優・ピートとのデートをパパラッチ! ベースは白×ベージュでカジュアルだけど女性らしく♡ INはキャミ×タイトスカートでグラマラスに。デコルテ見せで、抜け感もバッチリ。オーバーサイズのチェックシャツをざっくり羽織って色気をセーブするのがポイント。フェンディの斜めがけバッグでこなれ感も抜かりなし♪

ニューヨークのラジオ番組に出演したアリアナをキャッチ! 白いスウェットワンピ×サイハイブーツ、秋〜冬にぴったりのオールホワイトコーデが似合ってる。気になるクリアバッグはエルメス。8月17日にリリースした、アルバムタイトル「Sweetner」の文字が印字されている。ちなみにバッグの中身はスマホとアリアナプロデュースの香水のみ、と少なめ。

誕生日前日にミリタリーコーデで、ピートとニNYデートしているアリアナを発見! トップスはキャミタンクでヘルシー&セクシーに。ミリタリーパンツは足首を出して抜け感を演出。この小技で全身のバランスがグッと良くなる♪ ざっくり羽織ったオーバーサイズのジャケットが小柄感と可愛さを引き立てている♡ トレードマークの猫耳はルイヴィトン♪

ホワイト×ベージュがベストバランスなコーデ! オーバーサイズのジャケットを肩まで落としてワンピ風に。この隙のあるサイズ感が可愛い♡ ベージュのニーハイブーツを合わせてヌーディに! 落ち着いたカラーがピンクのヘアを引き立てている♪ コロンとしたヴィトンのバッグがアクセント。

related articles