FASHION
2020.11.20
PR

新田さちかが着る♡ くすみカラーが今どきな 11月1週間コーデ

新田さちかが着る♡ くすみカラーが今どきな 11月1週間コーデ 新田さちかが着る♡ くすみカラーが今どきな 11月1週間コーデ

今季注目の“くすみカラー”を上手に取り入れることで、大人可愛く今っぽいエモさが手に入ります♡新田さちかさんのコーディネートを是非参考にしてみてね。

新田さちか

大人見えするタイトスカートは、シーズンムード高まるスエード素材がおしゃれ。ややハイウエストなので、トップスをINした着こなしがおすすめです。トップスを選ばないグレージュはこの冬活躍必至♡

新田さちか グレージュのワントーンコーデ

今季はあいまいカラーがとにかくおしゃれ。グレージュのワントーンコーデは上品且つ大人っぽさが際立ちます。スカートのさりげないシースルーが抜け感を与えてくれるので、ダークな色味でも寂しくなりません。

新田さちか シンプルなノーカラーコート新田さちか 上質素材のノーカラーコート

冬の主役ともいえるシンプルなノーカラーコートは、ディティールにこだわりを。軽くて暖かい上質素材を使用しているので、羽織るだけで高見えすること間違いなし。ON/OFF問わず着れるのも嬉しい!

新田さちか クラシカル調のワンピース

簡単にコーデが決まるクラシカル調のワンピースは、ハイネックにレースディテール、キャンディスリーブなどレディなこだわりが詰まった1着。足元はカジュアルなショートブーツでこなれ感をアップさせて。

新田さちか コーディガン

秋から冬の変わり目に使えるコーディガンは、ふわふわとした手触りが可愛らしく、ジャケット見えするデザインなので大人っぽく着こなせます。きれいめワンピに羽織ってカジュアルダウンするのがおすすめ。

新田さちか マスタードカラーのニット

ぱっと華やぐマスタードカラーのニットは、冬コーデの差し色にぴったり。シンプルなので着回しも自由自在です。ニット以外のアイテムをブラウン系でまとめれば、大人っぽい印象で着こなすことができます。

新田さちか モーブラベンダーブラウス

着映えするレディなブラウスは秋のONスタイルに欠かせません。キラッと光るゴールドボタンがおしゃれのアクセントに。華やかさの中に落ち着きもあるモーブラベンダーがとにかく鮮度高め♡

Sachika`s Instagram
related articles