FASHIONSEP.19.2019

着回し力抜群アイテムで秋へシフト。
金城ゆきのレディな1週間コーデ

まだ暑さも残る9月下旬は、アウターやボトム次第で雰囲気をチェンジできる着回しの効くアイテムを揃えるのがおすすめ。上品且つ女らしいトレンドをおさえた秋コーディネートを、金城ゆきさんの着こなしで紹介します。
 

まだ暑さも残る9月下旬は、アウターやボトム次第で雰囲気をチェンジできる着回しの効くアイテムを揃えるのがおすすめ。上品且つ女らしいトレンドをおさえた秋コーディネートを、金城ゆきさんの着こなしで紹介します。

Dots blouse

季節の変わり目に最適な、華やかなドットブラウスを取り入れたシンプルコーデ。首元と袖のさり気ないフリルデザインがキュート。カジュアルになりがちなデニムスカートも、タイトシルエットだから大人っぽく着こなせます。

Tulle skirt

全体をブラック×ピンクでまとめたレディなコーディネートは、フォーマルなシーンにもぴったり。定番チュールスカートは秋らしい絶妙なピンクブラウンでアップデート!甘さを回避できるので、大人女子にもおすすめのカラーです。

Knit dress

秋冬コーデに映えるミディ丈ニットワンピース。肌馴染みの良いキャメルカラーがカジュアルなのに女っぽい秘訣。着まわしに便利なアンサンブルがセットなのも魅力です。ゆるっとしたオフショルダーで抜け感を演出して。

Arranging cordinate

Day1のドットブラウスをフレアシルエットのサスペンダースカートにレイヤード。フェミニンながらもトレンド感のあるコーディネートに。シンプルなブラウスは合わせるボトムスで表情を変えることができる万能アイテムです。

Camisole dress

華奢な肩紐が女性らしいキャミソールワンピースは、1枚でトレンドのコーディネートが完成します。黒インナーと合わせて暖かみのあるコーディネートに。全体的に暗めカラーで統一ししているので赤バッグで差し色をオン。

Tiered skirt

秋カラーでこれから買い足すなら、派手すぎず上品なカッパーがおしゃれ。歩くたびに揺れるスカートはボリューム感が華やかな印象に。コンパクトなワンショルダートップスで抜け感を出して女っぽくまとめて。

Long cardigan

ふわふわの素材感のロングカーデは、甘めトップスとデニムのシンプルコーデにさらっと羽織って。程よくゆったりしたシルエットはコーデのポイントになります。アウターの下にも着れるので真冬まで長く活躍間違いなし!

Yuki's Instagram

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック