FASHION
2019.09.18
PR

【1週間コーデ】カジュアルに可愛げをプラス♡山崎はるかの愛され秋スタイル

【1週間コーデ】カジュアルに可愛げをプラス♡山崎はるかの愛され秋スタイル 【1週間コーデ】カジュアルに可愛げをプラス♡山崎はるかの愛され秋スタイル

この秋はカジュアルにほんのり甘さをミックスしたスタイルでモテも狙いたい♡キュートなインスタグラムが話題の山崎はるかさんが主役♪おしゃれな1週間コーデを紹介します!

Long skirt

夏から秋のシフトコーデは大人ピンクのロングスカートが大活躍!合わせるトップスによって雰囲気をチェンジできるので、季節の変わり目に最適です。秋はニットやジャケットを重ねてロング&リーンなスタイルで楽しむのがおすすめ!

Lace blouse

秋のはじめに丁度いいクラシカル調のハイネックレースブラウスは、ロングシーズン使えるので1枚は手に入れたい。いくつかのレースが施されたこだわりのデザインが華やか♡パンツで外してこなれカジュアルに着るのがおしゃれ!

Flower print

テクニックいらずで華感がアップする小花柄ワンピース。ブラウンがシーズンムード満点です。Vネックデザインと、ウエストから広がるプリーツがポイント♡足元はあえてカジュアルなフラットシューズで抜け感を出すのが今どき。

  • リトルフラワープリントワンピース (参考商品) / PROPORTION
  • その他/山崎さん私物
Jumper skirt

レースのジャンスカが主役のコーディネート。フェミニンな白レースですが、ジャンスカなので甘さを残しつつトレンド感も手に入ります♡ハイウエストでスタイルアップも確実!ベーシックなTシャツやニットを合わせるのがBEST。

Square neck

デコルテを綺麗に見せてくれる、スクエアネックがポイントのきれいめワンピースは、秋らしさとトレンド感を両立できるカーキがおしゃれ。タイトシルエットとウエストベルトでスタイルを強調できるので男ウケ抜群です♡

Feather knit

秋冬らしいフェザーニットを、デニムでカジュアルダウンしたシンプルコーデ。ふわふわな質感が色っぽさを引き上げてくれます。絶妙なモカブラウンカラーも可愛げアップ。黒小物でちょっぴりエッジを効かせて大人仕様に。

Short trench coat

秋の定番アウターといえば、ベージュのトレンチコート。ショートトレンチならバランスも取りやすい。インナーはタイトめのボトムやワンピースを合わせて、Iラインシルエットを意識するのが着こなしのコツ。

Haruka's Instagram
related articles