FASHIONAUG.30.2018

涼しげ&清潔感が叶う!8月着回し28DAYS 4週目

暑さも衰えることを知らない夏本番の8月は、涼しくて尚且、清潔感のある着回しに挑戦。月末月初の会議や資料作り、イベントなど大忙しな4週目はいつもよりもちょっとだけリラックスした大人カジュアルコーデで乗り切る!
 

暑さも衰えることを知らない夏本番の8月は、涼しくて尚且、清潔感のある着回しに挑戦。月末月初の会議や資料作り、イベントなど大忙しな4週目はいつもよりもちょっとだけリラックスした大人カジュアルコーデで乗り切る!

月初めの会議用の資料作りで
今日は1日バタバタ!

残業していたら、久しぶりに上司がご飯に誘ってくれた。残業で、ご飯を作る気になれなかったからラッキー♪

今日から新商品のイベント開催。
会場でお手伝い

1日目は早朝から準備で大忙し。色んな方が来るので、白×ピンクで好感度高めにスタイリング。大変だけど、いつもオフィスに籠もりっきりだから楽しい♪

イベント2日目は
気分を変えてモノトーンで

昨日のヒールで足が痛いから、今日はペタンコシューズにボーダートップス&白デニムでラフにスタイリング。そのままだと普通過ぎるから、ベストを羽織ってブラッシュアップ。小物はシルバーでアクセントを。

慣れて来た3日目は、
合間に他社製品も内緒でお試し

イベントで仲良くなった他社の人が、内緒で新商品をお試しさせてくれた♪楽ちんなマキシワンピに、花柄ブラウスを重ねて最終日を楽しむ。

月初めの会議は自己満だけど、
出来る女をアピール

3日間のイベントで疲れたけど、トップス替わりの白カーデにタイトな刺繍スカートで出来る女ルックで会議を乗り切る!小ぶりネックレスに、ヒールで女っぽさも欠かさないのがマイルール♡

イベントの代休だから
1日美容DAYに

明日のデートへ向けて美容室やネイルへ。友達や彼と会わないから、ボーダー×パンツでマニッシュに。美容室前はセットしないから、ヘアバンドでざっくりまとめて。

彼と楽しみにしていた
レイトショーへ♡

楽しみにしていた映画デート。ひざ掛けにも、羽織にも使えるカーディガンはマスト。ピンク小物で女性らしく仕上げて。

SHOP LIST

Photographer:Taishi Nosaki
Stylist:Yumiko Idogawa (Lorimer management+)
Writer:Naoko Hirose

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。