FASHIONSEP.19.2018

今年の秋のトレンド傾向をチェック!セレブの秋服撮って出し!

8月も終わると気分はグッと秋モード!トレンドに敏感なTOPLOG読者は早くも秋服をチェックしているのでは?そこで、今回はセレブの秋服をご紹介!チェックで秋らしさ、肌のチラ見せや色で抜け感を演出するのが、今季のセレブ流です♪
 

8月も終わると気分はグッと秋モード!トレンドに敏感なTOPLOG読者は早くも秋服をチェックしているのでは?そこで、今回はセレブの秋服をご紹介!チェックで秋らしさ、肌のチラ見せや色で抜け感を演出するのが、今季のセレブ流です♪

Stella Maxwell
ステラ・マックスウェル

ハンサムなマニッシュスタイルをまとっているのは、ベルギー出身のモデル・ステラ。シンプルスタイルもチェックパンツを投入すれば一気に秋らしく♡ カジュアル素材のJKや、ゆったりシルエットのパンツを選べばカチッとしすぎないこなれを演出できます♪ ウエストのチラ見せで女性らしさもバッチリ!

Elsa Hosk
エルザ・ホスク

爽やかなミントグリーンのコーデを身につけているのは、スウェーデン出身のモデル・エルザ。秋冬は街がダークカラーで溢れるから、明るい色で華やいで♡ ニットは腰丈で女らしく。ミュウミュウのバッグがキュートなアクセント。デニムはロールアップしてカラーブーツを目立たせるのがエルザ流。小脇に抱えたアジサイもマッチして素敵!

Alessandra Ambrosio
アレッサンドラ・アンブロジオ

ざっくりニットとホワイトパンツのシンプルコーデでカンヌ国際映画祭に現れたのは、ブラジル出身のモデル・アレッサンドラ。ニットは太めのボトルネックで今季っぽく。デニムは切りっぱなし&足首見せで抜け感をオン。ヘアにはバンダナを無造作に巻いてシャレ感アップ。赤だから秋らしさも満点…と、シンプルながらこなれ見えするテクが満載です♪

rina Shayk
イリーナ・シェイク

今季のトレンドアイテム、グレンチェックのロングコートをさらりとはおっているのは、ロシア出身のモデル・イリーナ。メンズライクなアイテムもグレーでニュアンスを出せば女性らしい♡バッグも色を揃えればトータルバランスもバッチリです。アウターがロングだからインはミニワンピで抜け感を出すのも鉄則!

Stella Maxwell
ステラ・マックスウェル

再びステラの秋服をご紹介。パッと目を引くギンガムチェックのJKがポイント。ブラックにチェックを入れて秋らしさとハズしを両立♪ 色が重いからインはブラトップで軽さ出し。ボトムはスキニーパンツで美脚アピールしつつ、シルエットをシャープに!赤いリップやブーツのチャームで遊び心もしっかり演出しています。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。