FASHION
2019.08.10
PR

クールなゆるカジが定番。 マギーのおすすめ私服コーデ

クールなゆるカジが定番。 マギーのおすすめ私服コーデ クールなゆるカジが定番。 マギーのおすすめ私服コーデ
カジュアルだけど抜け感のある、ゆるカジコーデがいまの気分。お気に入りの私服コーディネートと着こなしのポイントを紹介します!
OUTFIT OF THE DAY
tap to play TikTok!
私服はインパクトのあるアイテムや、オーバーサイズアイテムを、黒でまとめたスタイルがお気に入り!
マギーさんのタイダイ柄のコーデ
大好きなタイダイ柄がメインの日!絶妙な色合いがポイントで、オーバーフィットなデザインがお気に入り。Tシャツがインパクトあるから、パンツとシューズは黒にすることでまとまります。
マギーさんのベロアパンツのコーデマギーさんのキャッチーなバックプリント
ゆるっとずるっとも大好き。ベロアの赤パンツは履くだけでサマになります。これから秋に向けても注目のアイテム。キャッチーなバックプリントもかわいいのです。パンツとトップスの赤をリンクさせて統一感UP!
マギーさんのダルメシアンのショートパンツ
でかめアウターは大好物です。ダルメシアンのショートパンツは他をシンプルにまとめて大人めに着ました。シューズはゴツめのレースアップブーツを合わせてカジュアルダウンするのが定番スタイル♪
TikTokでマギーの他の動画もCheck!
TikTokオフィシャルAPPはこちら
  • App Store
  • Google Play
related articles