FASHION
MAR.31.2020

今っぽさも上品さも手に入る♡
金城ゆきの1週間コーデ

今っぽさも上品さも手に入る♡
金城ゆきの1週間コーデ 今っぽさも上品さも手に入る♡
金城ゆきの1週間コーデ

春カラーを纏ってお出かけしたい気分が高まる4月♡上品さがありながらも、程よくカジュアルMIXしたスタイルは真似したくなるポイントがたくさん!早速チェックしてみましょう♪

Day1

ジャケットとパンツのきれいめコーデを、カジュアル小物で外しておしゃれ上級者見え♪ベルトがセットのワイドパンツはハイウエストで履けるので、スニーカーやローヒールにもマッチしてくれます。

Day2

一瞬で旬の春コーデにスイッチするなら、華やかな淡カラーのセットアップがマストハブ!上下ニット素材なので着心地よく柔らかな印象に。さりげない背中開きの部分見せでドキっとさせて♡

Day3

着回し抜群のロングカーディガンは、ON/OFF問わず活躍間違いなし♪淡めカーキなら爽やかな印象に。前を開けて着れるので、これからの季節に軽めの羽織りとしても使えます。

Day4

落ち着いたカラーで上品にまとめた、大人の休日カジュアルスタイル。ハイウエスト×フレアデザインで美脚見えするヴィンテージ風デニムが、シンプルな着こなしを今っぽく更新してくれます。

Day5

暖かくなったら1枚で着るのにちょうど良いアンサンブルセットのニットワンピース。カーディガンの肩を落として着ると程よい抜け感がプラスされます。タイトシルエットなのでスタイルアップも確実です♡

Day6

夏に向けて使えるレースブラウスは持っておくと着回し自由自在♪ハイウエストワイドデニムと合わせることで甘すぎず、今っぽく着こなせます。さらに柄トートを合わせてスタイリッシュなコーデに。

Day7

繊細なレースが大人の色っぽさを醸し出してくれるレースキャミはデコルテを綺麗に見せてくれるから、デートシーンで着たい1着♡柔らかなミルキートーンでコーデするとフェミニン度120%増しに!

Yuki`s Instagram