FASHION
OCT.09.2020

クラシカルムードが今どき。
はるかの10月1週間コーデ

クラシカルムードが今どき。
はるかの10月1週間コーデ クラシカルムードが今どき。
はるかの10月1週間コーデ

10月はいよいよ秋のおしゃれが楽しめる季節。トレンドのクラシカル要素を取り入れた着こなしがおしゃれなインフルエンサー・はるかさんのコーディネートをチェック!

Day1

涼しい季節に映えるホワイトコーデはカジュアルだけど上品なジャケットがポイント。リラクシーなジャージー素材とおしゃれ見えするサイズ感が羽織るだけでこなれ感をUPしてくれます。

Day2

今季ブームのテーラードコートはコーディネートがサマになる1着。他のアイテムは極力シンプルにすることで、クラシカルなチェック柄が引き立ちます。ロングボトムを合わせた着こなしが今年っぽい。

Day3

ざっくりオーバーなサイズ感がおしゃれな定番白ニットは、ロング&リーンな大人カジュアルコーデで着るのが今っぽい。ツヤのあるサテンスカートでレディ要素をMIXするのがポイントです。

Day4

シンプルなモノトーンコーデはトレンドのサテンキャミワンピースを主役に抜擢。カチューシャやバレエシューズを合わせてクラシカルにアレンジすれば、こなれた雰囲気を醸し出せます。

Day5

大人フェミニンなレーススカートで上品な印象にムードアップ。ウエスト位置高めのAラインシルエットでスタイル美人を叶えてくれます。ホワイトアイテムを合わせたピュアな雰囲気が素敵。

Day6

遊び心のあるドット柄パンツは、マニッシュなシルエットと細かいドットで品の良さをキープできます。パフスリーブトップスをINしてメリハリを付けると脚長効果も出てグッドバランスに。

Day7

今年はとにかくサテンスカートを取り入れるべし!即今っぽくなれるし、艶感がレディ。絶妙なくすみカラーが上品な存在感を醸し出します。ブルーニットと合わせて透明感あふれるコーデに。

Haruka`s Instagram