FASHIONOCT.25.2018

やりすぎ!?でも超面白い!『セレブのハロウィン仮装』まとめ!

今年もハロウィンシーズンがやってきた♪ 「今年はどんなコスプレをしよう!?」と、ワクワクしている読者もたくさんいるはず♡ そこで、見ているだけで面白い、さらにオシャレで可愛い♡ セレブたちのハロウィンコスを一挙公開!
 

今年もハロウィンシーズンがやってきた♪「今年はどんなコスプレをしよう!?」と、ワクワクしている読者もたくさんいるはず♡ そこで、見ているだけで面白い、さらにオシャレで可愛い♡ セレブたちのハロウィンコスを一挙公開!ぜひ、今年のコスの参考にしてみてね!

Bruna Lirio
ブルーナ・リリオ

ガイコツやサーカス団長、フラッシュダンスetcのコスプレで、パーティを楽しんでいるのはヴィクシーモデルのブルーナ・リリオ(右)たち!去年はフラッシュダンスやレオタードなど80年代風のコスプレが多かった!カッコよく&色っぽく楽しみたいなら、サーカス団長リングマスターやコルセット、本格的にキメたいならガイコツやゾンビのペイントがオススメ。

Karlie Kloss&Joan Smalls
カーリー・クロス&ジョアン・スモールズ

ディズニーやアメコミキャラもセレブに大人気!モデルのジョアンはミニー、カーリーはキャットウーマンのコスで登場♪ミニーは顔の黒い境い目や鼻まで作りこんだ本格派!ランドで買ったカチューシャや手袋を活用できるのも嬉しいポイント。キャットウーマンはラバーではなく、あえてレース素材で女性らしく♡ラメだから夜やパーティでも華やか♪

Gigi Gorgeous
ジジ・ゴージャス

シンデレラのコスプレをしているのはインターネットセレブのジジ。ミニドレスならパーティでも動きやすいし、セクシーだからハロウィンにハマる♪ 足元はキラッキラのブーサンで派手&パーティ仕様に!黒のチョーカーがあれば全身がグッと引き締まります。ティアラやグローブをつけて細部までこだわって。 

Jessica Gomes
ジェシカ・ゴメス

猟奇的な赤ずきんちゃんのコスをしているのはモデルのジェシカ。大きく開いた胸元、ウエストを強調するコルセット、ミニスカで思いっきりセクシーに!赤×黒で統一すればホラーぽい雰囲気がでる♪手にはキュートなカゴバックと斧でギャップを狙って。顔には血のりでハロウィンムードをアップ!

Sanne Vloet
サンヌ・ヴロート

80年代風のレオタードでキメているのは、ヴィクシーモデルのサンヌ率いる美女軍団。ネオンカラーで思いっきり派手にキメて!スポーティだから大胆なカッティングのレオタードでセクシーに♡ゼブラ柄や網タイツで個性を出すのもポイント。フープピアスやバングル、ベルトでシャレ感もバッチリ!

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAPR.12.2019

佐野ひなこが着る♡
初夏を先取る「プロポ」の
フェミニンコーデ6style